動画
〈目の疲れ!〉目のスマホ疲れに!【目と耳の整体院プレイン】

〈目の疲れ!〉目のスマホ疲れに!【目と耳の整体院プレイン】

目の栄養は酸素です。酸素をしっかり摂る事で目の働きが活性します。



ウェルネスプロからのワンポイントアドバイス

ウェルネスプロからのワンポイントアドバイス

ウェルネスプロからのワンポイントアドバイス

皆さんは、目の疲れはどんな時に感じますか?

スマホを見た後
パソコンをした後
本を読んだ後
ゲームをした後
車の運転をした後
映画の後
等々・・・・人それぞれだと思います。

目が疲れると、やる気や持続力、集中力も落ちてしまいます。
ちょっとしたミスをしたりとお仕事への影響も考えられますね。



目の疲れ
目の痛み
目の乾き
充血
かすみ
目が疲れてパソコンやスマホの画面を見たくない
頭痛
吐き気
イライラ
目の疲れから肩首がこる

この様な症状をお持ちに方が少なくありません。

この様な症状を放っておくと
最悪、うつになるとも言われています。

そうならないためにも
セルフケアを実践しましょう!

目に疲れを感じた時に
休憩時間に
すき間時間に

2分ほどできます。

とてもカンタン、誰にでもできるセルフケア!

貴方もセルフケアで改善の一歩を踏み出しましょう。

#目 #耳 #プレイン #掛川 #視力回復 #セルフケア #視力 #聴力 #視力低下 #聴力低下 #ウェルネス #Designme #デザインミー #スマホ疲れ


この記事のウェルネスプロ

目と耳の整体院 プレイン

同じキーワードを持つ記事


目の疲労を取るセルフケア【心整体院】


辛いめまいセルフケアしましょう!【目と耳の整体院 プレイン】

春先は、めまいでお悩みの方が増える時期です。そんな時に役に立つツボを覚えてセルフケア!


目・耳のトラブル

疲れ目や耳鳴り、めまいなどの目や耳に起こるさまざまな症状の改善・予防のためのセルフケア動画の特集です。


〈めまい耳鳴り〉手のひらを使ったエクササイズ!【目と耳の整体院プレイン】

「耳を良くするには腸を良くしろ!」と言う言葉があります。手のひらを押して、胃腸のケアをしましょう! 耳にも効果が!


〈めまい耳鳴り〉耳のエクササイズ!【目と耳の整体院プレイン】

耳をケアする事で、耳の周りの血流がアップします。耳には血流が大切です。


アクセスランキング


>>総合人気ランキング