動画
美構造メソッドによる抱っこの実践【churabody】

美構造メソッドによる抱っこの実践【churabody】

赤ちゃんを抱っこする時の方法です。身体を連動させる事によって、胴体・背中・腕を使い負担を分散させて抱っこする事が出来ます。



この方法では、
赤ちゃんだけではなく大きくなってきたお子さんを抱っこしたり、眠ってしまった時にも役立ちます。
身体の連動性を持たせた後に、舌の使い方もお伝えしてます。
腱鞘炎で悩んでいるお母さんに届きますように。

#抱っこ #美構造メソッド #churabody #開脚 #ストレッチ #小原歌織 #デザインミー #Designme #ウェルネス #腱鞘炎 #美構造


この記事のウェルネスプロ

churabody(美body)

同じキーワードを持つ記事


〈美構造本説明〉立位前屈【笑美庵】

2018年11月に発売された、美構造メソッド初の書籍、「一瞬でかたい体がやわらかくなる美構造メソッド」。皆さんは購入されましたか? 一部の方から、本だけでは分かりづらい・・というご意見を頂いたので、 お手軽説明動画を撮ってみましたのでご覧くださいね! 今回は「立位前屈」についてです。


〈美構造本説明〉足やせ【笑美庵】

2018年11月に発売された、美構造メソッド初の書籍、「一瞬でかたい体がやわらかくなる美構造メソッド」。皆さんは購入されましたか? 一部の方から、本だけでは分かりづらい・・というご意見を頂いたので、 お手軽説明動画を撮ってみましたのでご覧くださいね! 今回は「足やせ」についてです。 書籍をお持ちの方は「74p」をご覧ください!


〈美構造本説明〉手のアーチ【笑美庵】

今回は「手のアーチ」!書籍の中で紹介されてはいるものの、いざやろうとすると合ってるのかわからない・・。 そんな皆さんに、実際どういう動きをしてどういう結果になるのか、 動画に撮ってみました!


寺本夢です!【笑美庵】

ボディメイクトレーナー、ダンス向け美構造 BSM for Dancers代表の寺本夢です!これから笑って楽しく、美しく!をテーマにした動画をアップしていきますのでお楽しみに。


美構造メソッドによる抱っこ 解説編【churabody】

赤ちゃんを抱っこする時の方法です。身体を連動させる事によって、胴体・背中・腕を使い負担を分散させて抱っこする事が出来ます。


おすすめの動画&記事








腰痛の原因と改善方法【心整体院】

2020年10月20日 公開
奈良・葛城市
心整体院





アクセスランキング


>>総合人気ランキング