動画
ダイエットに必要な三本柱とは?【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

ダイエットに必要な三本柱とは?【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

ダイエットに必要不可欠な3つのポイントを説明しています。



ウェルネスプロからのワンポイントアドバイス

ウェルネスプロからのワンポイントアドバイス

ウェルネスプロからのワンポイントアドバイス

パーソナルトレーナーの佐々木智史です。これまでパーソナルトレーニング指導歴は10年を超え、現在も複数店舗でのトレーニング指導を行っています。

皆さんは『ダイエット』と聞いて何を思い浮かべますか?
●キツい運動?
●鳥ささみばかりを食べる食事?
●辛い糖質ゼロ生活?
●ひたすら好物を我慢すること?
挙げるとキリがないのでこの辺りで(笑)

このように関連項目が多いと、ダイエットに取り組むこと自体が大変に感じてしまいます。
私が実際のパーソナルトレーニングでお伝えするのは次の三点です。

①筋トレ②食事コントロール③有酸素運動

この三点をバランスよく行い、習慣にすることがダイエットを成功させる方法です。

この内容をクライアントに伝えると、
『そんなシンプルな方法で痩せるの?』とよく言われます。
ですが、健康的にダイエット効果を出すにはこれでいいのです。

今まで沢山のダイエット指導をしてきましたが、ダイエット成功者はこの三点を習慣化しています。
これは男性、女性も同じです。
まずはこの三点を意識して生活してください。

私もトレーニング指導をしておりますので、ご興味がありましたら
下記の「このプロの他の記事を見る」をクリックし
プロフィールページに記載しているアドレスからホームページにアクセスしてください。

#ダイエット #パーソナルトレーナー #初心者 #体重 #食事 #ウェルネス #佐々木智史 #Designme #デザインミー


この記事のウェルネスプロ

おすすめの動画&記事












アクセスランキング


>>総合人気ランキング