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ながら運動〜お腹編〜【フィットネスインストラクター 山本奈津美】

ながら運動〜お腹編〜【フィットネスインストラクター 山本奈津美】

お腹周りは呼吸を意識するだけで筋肉が刺激されます。皆さんのお腹の中にあるコルセットの形をした筋肉を使って姿勢改善していきましょう。いつでも、どこでも、ながら運動!!



ウェルネスプロからのワンポイントアドバイス

ウェルネスプロからのワンポイントアドバイス

ウェルネスプロからのワンポイントアドバイス

日頃なかなか意識が出来ないお腹周り。気が付けばポッコリと出て来たりしていませんか?

実はお腹周りは簡単なエクササイズで効果を得る事が出来ます。そんなエクササイズをこの動画でご紹介しています。通勤中、家事をしている時、家でリラックスしながらTVを観ている時など誰にもばれずに筋トレが出来ます!

また、日頃からウォーキングなどの運動習慣がある方もこの簡単なエクササイズをプラスするだけで、身体の中心(体幹部)が安定し姿勢良く身体を動かす事が出来、ダイエット効果などの運動効果がアップします。

座りながらでも寝ながらでも出来るエクササイズですので是非、日常生活の中に取り入れてみて下さいね。

いつでも、どこでも、ながら運動!!

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この記事のウェルネスプロ

フィットネスインストラクター/フィットネスサークルSUN主宰
静岡県富士市

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自己紹介【フィットネスインストラクター 山本奈津美】

自己紹介です!





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