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痩せる為の食事コントロール2【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

痩せる為の食事コントロール2【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

今日から出来る食事コントロール。一口あたり30回噛むこと。千里の道も一歩から。
ダイエットを成功させるためにはまずは一口から行動を変えましょう!



パーソナルトレーナーの佐々木智史です。これまでパーソナルトレーニング指導歴は10年を超え、現在も複数店舗でのトレーニング指導を行っています。
ダイエット中の心がけとして覚えておいて欲しい事が、動画で説明した30回噛むことです。
私自身も体重が増える傾向の時は、時間をかけない食事、いわゆる早食いをする(30回噛まない食事)頻度が多い時です。
いくらエネルギー量計算や食事メニューの改善、健康的でヘルシーな食材に変更するなどに取り組んでいても、よく噛まずに食べ、食事量自体が増えてしまったら本末転倒です。
毎日数時間おきに訪れる食事で、行動を変えることは大変ですが、行動を変えなければ結果は出ません。最初はストレスがかかりますが痩せるためには必要だと割り切りましょう。後々自分にリターンがありますからね。
30回噛む習慣が身につくと食事量は自然と落ち着きます。並行して行う運動の成果を最大限引き出すことにも繋がりますよ。
三食とも実施が理想ですが、それが無理なら、朝だけ、朝晩だけ、平日の昼だけなどタイミングを限定し、行うのもいいですね。
私もトレーニング指導をしておりますので、ご興味がありましたら下記の「このプロの他の記事を見る」をクリックし
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