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痩せる為の有酸素運動の選び方【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

痩せる為の有酸素運動の選び方【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

賢い有酸素運動の選び方について解説しています。



パーソナルトレーナーの佐々木智史です。これまでパーソナルトレーニング指導歴は10年を超え、現在も複数店舗でのトレーニング指導を行っています。
ダイエットに有酸素運動は欠かせません。
それは有酸素運動が体脂肪をエネルギーとして使う運動だからです。
痩せるためには避けては通れないのです。その為、継続出来る方法が必要です。この点はストレッチやトレーニングと同じですが、有酸素運動も簡単で持続可能な種目から取り組みましょう。
よくある失敗は以下のケースです。
より多くの消費カロリーを消費しようとして、強度が高い種目を選ぶ。そして、数回は頑張れたものの、それ以降継続が出来なくなるケースです。同じ有酸素運動をするなら、なるべく消費カロリーが多くしたい気持ちは分かります。
ですが、自身の体力にあった種目をチョイスしないと効果は出せません。一度で燃やせる体脂肪量は少ないためです。
動画の内容も参考に、有酸素運動種目選びに役立てていただけると幸いです。
私もトレーニング指導をしておりますので、ご興味がありましたら下記の「このプロの他の記事を見る」をクリックしプロフィールページに記載しているアドレスからホームページにアクセスしてください。

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