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脂肪減少?!鮭とカッテージチーズのホイル焼き【料理家あゆのダイエットごはん】

脂肪減少?!鮭とカッテージチーズのホイル焼き【料理家あゆのダイエットごはん】

*cchannel公式クリッパー美容料理研究家あゆの食べ痩せレシピ。
今回は脂肪減少メニュー
鮭とカッテージチーズのホイル焼きです。



高たんぱく質なメニュー。
ダイエット中やアスリートさんにもおすすめです。
チーズは低脂質なカッテージチーズを使用するので脂質も抑えられますよ!

また、鮭には脂肪の産生を抑制する効果や、
中性脂肪を減らす効果もあります。

仕上がりはふっくらジューシー。
チーズの塩気でやみつきな味わい。
チーズと相性抜群なオリーブオイルと合わせれば美味しさ倍増に!!

オリーブオイルの酸味が加わってさっぱりと召し上がれます。

?Today's menu?
reduction fat menu
roasted salmon in foil with cottage cheese

It's high protein menu.
It's recommended for diet&athletes.
Using cottage cheese that is low fat,
you can cut fat!

Also, salmon has the effect of restraining fat production&reducing neutral fat.

When completed, it's puffy&juicy!
You'll must be obsessed by it with the saltiness of cheese.
It'll become more deliciouse if olive oil which is much with cheese is added.

The taste is refreshing with sour flavor of olive oil.

材料(2人分)

材料(2人分)

材料(2人分)

鮭…2切れ

○カッテージチーズ…各小さじ2
○ブラックペッパー…適量
○オリーブオイル…小さじ2

玉ねぎ…1/6個

作り方

作り方

作り方

①玉ねぎは薄くスライスしておく。

②天板の上にアルミホイルを敷き、
その上に鮭を乗せる。

③鮭の上にカッテージチーズを乗せ、
ブラックペッパー、オリーブオイルを振り掛ける。

④その上に①を乗せる。
*野菜はお好みのものを乗せてください。

⑤ホイルでしっかり包んだら、グリルで20分焼く。

#鮭とカッテージチーズ #ホイル焼き #料理家あゆ #グルテンフリー #糖質制限 #デトックス #ダイエットごはん #ウェルネス #デザインミー #Designme


この記事のウェルネスプロ

ayu2cooking
東京都文京区

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