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痩せ体質にオススメ スプリットランジ【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

痩せ体質にオススメ スプリットランジ【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

女性でも取り組みやすいスプリットランジ。ダイエット時に必要不可欠な下半身の筋トレです。
マスターして痩せ体質になりましょう!



ウェルネスプロからのワンポイントアドバイス

ウェルネスプロからのワンポイントアドバイス

ウェルネスプロからのワンポイントアドバイス

パーソナルトレーナーの佐々木智史です。これまでパーソナルトレーニング指導歴は10年を超え、現在も複数店舗でのトレーニング指導を行っています。

この動画の
『痩せ体質におススメ スプリットランジ』ですが、クライアントに指導する機会が非常に多い種目です。
この動画では膝を前に出さない基本的な方法をお伝えしていますが、
□ダンベルやバーベルで負荷をかける
□バランス要素を加えて負荷をアップ
□ジャンプ動作をプラスする
□足幅を変えてターゲットの筋肉を変える□行う姿勢を変え大腿四頭筋のみを鍛えるetc
このように様々なアレンジが可能な種目です。
ダイエットをしている方には是非マスターしてほしいトレーニングです。
そして、スクワットよりも動作がシンプルで、フォームのコツも習得しやすいので初心者向けとも言えます。

私もトレーニング指導をしておりますので、ご興味がありましたら
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