動画
睡眠の質をあげる簡単な方法【しゅはら鍼灸整骨院】

睡眠の質をあげる簡単な方法【しゅはら鍼灸整骨院】

朝起きた時に、すっきりしない、気持ちよく目覚めない場合は睡眠中の質が悪いのかも?しれません。今回は寝る前に避けるだけで
睡眠に質を高め、すっきりと目覚めるポイントを提案していきます。



最近では、スマートフォン・パソコン・ゲームなどは使用する方がほとんどだと思います。中にはフェイスブック・ライン・ツイッターにはまり中毒に
なることも社会問題として取り上げられています。いままでも深夜およくまでテレビを見てしまう方も要注意です。

寝る前はテレビ・スマートフォン・パソコン・ゲームなどは頭を興奮させてしまいますので出来るだけ見ない方が、睡眠の質をあげて、良い睡眠がとれるようになります。
フェイスブック・ライン・ツイッターのやり取りは朝起きてからにしてみてください。意外と朝の目覚めが変わりますよ!

#しゅはら鍼灸整骨院 #睡眠の質 #眠り #京都府亀岡市 #Designme #デザインミー #ウェルネス #主原一朗


この記事のウェルネスプロ

しゅはら鍼灸整骨院
京都府亀岡市

同じキーワードを持つ記事





足がつる(こむら返り)の原因は?【しゅはら鍼灸整骨院】

あなたは、スポーツをしている時や、夜眠っている時に、突然、足のふくらはぎの筋肉がつって、激しい痛みにおそわれてかたまってしまったことはありませんか?京都府亀岡市の「しゅはら鍼灸整骨院」院長の主原 一朗が、足がつる(こむら返り)の原因について、わかりやすくお話しさせていただきます。


夏こそ冷え対策【しゅはら鍼灸整骨院】

暑くなってきますと、身体を冷やすことが多くなります。冬場よりも夏のほうが、冷え性には要注意です。 まず、代表的なものとしては、冷たい飲み物です。氷を入れたり、冷たいビールなども多くなりますよね。 冷たい物ばかりになると、身体の芯が冷えてしまいます。お茶などもいっぱい氷を入れたりすれば冷え冷えです。できれば温かいお白湯やハーブティなどがいいですね。 麦茶も身体の熱をとる作用があって夏にはいいのですが、氷を入れすぎないようにしてくださいね。 次にクーラーです。最近は気温も高くなりますのでクーラーもないと熱中症の危険がありますが、特に夜は冷やしすぎると寝冷えをしていまいますので、女性ははらまきなどをして予防してください。 夏場はシャワーのみで過ごす方も多いのではないでしょうか? シャワーだけでは身体が温もらずどんどん冷えてしまいます。 夏こそ湯船につかるようにしましょう! 夏の生活しだいで、今年の秋、冬の冷え性が酷くなるか、楽になるか決まります。 夏こそ冷え性対策をおすすめします。 動画をご覧になって、役に立った!わかりやすかった!そんなときはぜひ あなたの周りにもこの動画を教えてあげてくださいね。 また、お役に立てたなら、ぜひ「グッド!」を押してくださいね!


おすすめの動画&記事












アクセスランキング


>>総合人気ランキング