動画
身体と脳の両方を簡単にウォーミングアップする方法〈美尻トレーニング〉【パーソナルトレーナー keiko】

身体と脳の両方を簡単にウォーミングアップする方法〈美尻トレーニング〉【パーソナルトレーナー keiko】

今回の動画はウォーミングアップの簡単な体操を紹介します。しかも、体だけでなく、一緒に脳のウォーミングアップもしちゃいましょう!
手と足を別々の動作で動かすってとっても効果的なんです。
簡単に出来る人は、少しテンポを早くしてやってみてくださいね!
とても地味で簡単なエクササイズですが、短い時間でウォーミングアップ完了です!



ウェルネスプロからのワンポイントアドバイス

ウェルネスプロからのワンポイントアドバイス

ウェルネスプロからのワンポイントアドバイス

今回の動画はウォーミングアップの簡単な体操を紹介します。
しかも体だけでなく、一緒に脳のウォーミングアップもしちゃいましょう!
手と脚を別々の動作で動かすのは筋肉と脳を一緒に刺激するのでとっても効果的なんです。
しかも自宅の小さなスペースで出来ますし、簡単で短時間で行う事ができます。
また、簡単にできる人は少しテンポを早くしてやってみたり、一つ一つの動きを更に意識してやってみてくださいね!
特にヒップに意識して骨盤を前に入れるような意識で脚を前に出すとヒップアップにもつながります。
ヒップが1センチ上がると、脚は3センチ長く見えるんですよ!
お洋服を綺麗に着こなすポイントにもなりますから女性は要チェックですね!
自分らしい理想の健康美ボディを作っていきましょう!

#初心者#健康体操#keiko#美姿勢#代謝アップ#ダイエット#ウォーミングアップ#美尻#ウェルネス#Designme#デザインミー#ハウツー


この記事のウェルネスプロ

同じキーワードを持つ記事


トランポリンで全身じゃんけん!? ~空中姿勢講座~【Jungle Gym】

今回の動画はトランポリンの基本講座の空中姿勢編になります。簡単な技ですが、これまた程よいエクササイズにもなるので 是非ご家庭用トランポリンでも実践してみてください。 前回のジャンプ動画と組合せて行うとより楽しめます♪ 基本のジャンプ→https://youtu.be/ndBFR5jXRyo 意外と知られていないのですが、実はトランポリンは運動効率がとてもいいと言われています。 楽しくジャンプしているだけでも結構な運動になるので、楽しく簡単にエクササイズをしたい方にもおすすめです。 今日の動画の内容も、自宅でも実践可能となっていますので是非ともお試しあれ。 また、家庭用トランポリンはネットで手軽に購入出来ます。



利き手側じゃない方・バックハンド【UNNO STRAWBERRY TENNIS】

バックハンドは利き手の反対側にきたボールを打つ際に使います。持ち方は利き手の反対でラケットを拾い、その持ち方のまま利き手も握ります。 あとはフォアハンドと同じように後ろに引き、前に出す、という動作をしてあげれば簡単に打つことが可能です。 フォアハンドとの大きな違いは両手で持つことで、自由度が奪われる反面安定感がある点です。 そのためフォアハンドで攻撃、バックハンドで安定したショットを目指すといいかもしれませんね。 ぜひ両方の利点を生かしてテニスを楽しんでみてください。


ゴルフアドレスに役立つ‼️姿勢改善体操【パーソナルトレーナーat ease】

猫背や骨盤が前傾にならず綺麗なアドレスが出来ない方の為の体操です。ゴルフをしてなくても日常の姿勢改善にも役立ちます。


トランポリンでエクササイズ!?家庭でも応用可能なトランポリンの基本的な跳び方【Jungle Gym】

今回の動画は、トランポリンの一番基本的な跳び方『ストレートジャンプ』の基本的な跳び方と、上手に跳べるための練習方法をご紹介。 意外と知られていないのですが、実はトランポリンは運動効率がとてもいいと言われています。 楽しくジャンプしているだけでも結構な運動になるので、楽しく簡単にエクササイズをしたい方にもおすすめです。 今日の動画の内容は自宅でも実践可能となっていますので是非ともお試しあれ。 また、家庭用トランポリンはネットで手軽に購入出来ます。


おすすめの動画&記事












アクセスランキング


>>総合人気ランキング