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ながら運動〜ふくらはぎ、お尻編〜【フィットネスインストラクター 山本奈津美】

ながら運動〜ふくらはぎ、お尻編〜【フィットネスインストラクター 山本奈津美】

カカトをup downするだけでふくらはぎの筋肉が刺激されキュと締まった足首に。膝を開いてプリエをすれば骨に一番近いお尻の奥の筋肉が刺激され中からキュと締まったお尻に。
回数は好きなだけ💖いつでも、どこでも、ながら運動!!



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この記事のウェルネスプロ

フィットネスインストラクター/フィットネスサークルSUN主宰
静岡県富士市

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自己紹介です!




〈おしりストレッチ〉腰痛改善のピラティス【自分を見つめるピラティス Eriko】

『座りっぱなしで腰が痛い』そんな時に役に立つ、おしり(臀筋)のストレッチ方法をご紹介しています。 今回は音声ありの、解説つきです♪ 腰痛・ぎっくり腰・むくみ・姿勢改善などに効果的! おしり・腰・背中まわりがすっきりします♪ よくゲームやパソコンをする方、デスクワークの方、長時間の移動がある方などにおすすめです。 ・おしりから腰にかけてが重だるい ・背中が張ってる感じがする ・座りっぱなしで腰が痛い ・力を抜いて休めない ・ゆっくり眠れない そんな方は、是非試してみてください(*^^*) 『自分を見つめるピラティス』HP https://eriko-pilates.shopinfo.jp/ 〈自己紹介〉 ○ピラティスとの出会い 以前は、携帯ショップの店員として働いていました。 就労時間が長く、情報や売上など様々なものに追われて心身ともに不調を抱えていました。 そんな時に出会ったのがピラティスです。 ピラティスを続けるうちに、呼吸や自分のからだに意識を向け、バランスを整えていくことの大切さを痛感しました。 それ以来、「自分の心とからだの為だけの時間」を少しでも取って頂き、皆さまが心身ともに健やかでいられることを願って活動しています。 ○動画を始めたきっかけ レッスンに来てくださるほとんどのお客さまが、疲れて偏ったからだのメンテナンスが目的で来られています。 ですが、スタジオに来る程の余力がない方や、抵抗がある方もいらっしゃるだろうなと思い、『そんな方も短い簡単な動画ならできるかもしれない』と考えました。 また、ゲーマーの夫にストレッチ等を勧めるうちに、徐々に姿勢が改善し、今は腰痛等の問題も起こっておらずシルエットも見違えました。 長時間座ったままゲームやパソコンをしていて、不調に悩まされている方が多い現代。 夫に勧めた内容を動画にすれば、よりニーズに応えられるのではと思い【ゲーマー向きのピラティス】を始めました。 #腰痛改善 #ゲーマー #デスクワーク #あぐらで3分ストレッチ #お尻から腰にかけて重だるい #簡単 #座りっぱなしで腰がガチガチ #背中が張っている #自分を見つめるピラティス #ウェルネス #健康 #デザインミー #Designme


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