
末端冷え性を改善法 運動不足を解消しましょう!【しゅはら鍼灸整骨院】
簡単な体操で、運動不足を解消して末端冷え性を改善する方法をご紹介します。デスクワークの方などは運動をする機会がなかなかないですよね。いきなり、ランニングやジムに通っても、身体がびっくり!して、故障の元になったりします。
やり方は簡単です。
まず、手を動かすだけでいいのです。大きく手をパー、グーしてみて下さい。次に手を丁寧にこすります、ハンドクリームを塗るように丁寧に摩ります。
では、足は足先を大きくグーパーしてもいいのですが、足がつりやすいので、足を重ねてこすって下さい。約1分程で温かくなってきますよ!これだと簡単ですね!靴の中で、小さくグーパーしてもいいですね。
まずは実践してみて、継続がたいせつです。たまに動画を見返してやってみてくださいね。
#しゅはら鍼灸整骨院#冷え性#運動不足#冷え症#血液循環#京都府亀岡市 #Designme #デザインミー #ウェルネス#ハウツー #主原一朗
この記事のウェルネスプロ