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材料3つ!簡単ティラミス(ローカーボ)〈低糖質スイーツ〉【なおよキッチン】

材料3つ!簡単ティラミス(ローカーボ)〈低糖質スイーツ〉【なおよキッチン】

美味しく楽しく健康に!なおよキッチンへようこそ!水切りヨーグルトを使った簡単ティラミスです!



材料

材料

材料

ヨーグルト      1パック
甘味料(ラカントS) 大さじ1
ココア        小さじ1

ウェルネスプロからのワンポイントアドバイス

ウェルネスプロからのワンポイントアドバイス

ウェルネスプロからのワンポイントアドバイス

実は糖質制限中でもスイーツが食べられるのはご存知でしょうか?
甘いスイーツや食後のデザートはダイエットの敵になっていましたが、作り方次第でダイエット中でも太りにくいスイーツを作ることができます。
低糖質スイーツ作りにはポイントがあり、
・ カロリー計算は不要、実は低糖質な材料、バター、クリームチーズ、卵、生クリームもふんだんに使ってOK
・ 小麦粉の代わりに低糖質である大豆粉、アーモンドパウダー等を使うことで太りにくい糖質制限スイーツを作ることも可能
・ 砂糖の代わりに「ラカントS」などの太りにくい甘味料を使うことで同じ甘さでダイエット中でもおすすめ
・ ナッツやココアパウダー、ココナッツなどの栄養価の高い材料を入れて「高栄養スイーツ」に
スイーツも楽しんで食べて糖質制限を続けることがポイントです。今だとコンビニやスーパーなどでも低糖質のお菓子やスイーツの材料なども手軽に手に入りやすくなりました。簡単ティラミスは手軽に作ることができ、太りにくいヨーグルトや甘味料を使うので是非作ってみてください!

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