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タオルで簡単!肩コリ背中のコリほぐし【健康美ラインエクササイズトレーナー紗加】

タオルで簡単!肩コリ背中のコリほぐし【健康美ラインエクササイズトレーナー紗加】

肩、背中まわりをほぐし血行を良くしてコリを改善します。



ウェルネスプロからのワンポイントアドバイス

ウェルネスプロからのワンポイントアドバイス

ウェルネスプロからのワンポイントアドバイス

多くの人が悩まされる肩こりですが
運動不足や筋力不足
長時間同じ姿勢を続けるデクスワーク、家事、育児
環境の変化によるストレスや緊張
長時間のスマホなど
血行が悪くなりやすく、筋肉の疲労などにより肩こりの原因に繋がりやすくなります。

今回の簡単タオルエクササイズで上半身をほぐし体のこりを改善していきましょう。
血行を良くして筋肉をほぐしていきます。
肩まわり、肩甲骨まわり、背中をほぐしていくので肩こり、姿勢改善にオススメです。

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この記事のウェルネスプロ

SAYAKAボディメイキングスタジオ
横浜 大阪

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