動画
ヒップリフトはNG!本当にヒップアップしたいならこのエクササイズをすべし!【習慣作りトレーナー ひびき】

ヒップリフトはNG!本当にヒップアップしたいならこのエクササイズをすべし!【習慣作りトレーナー ひびき】

この動画では、お尻がキュッと引き締まるヒップクラブというエクササイズをご紹介しています。
一般的に良くやられている、仰向けからお尻を上げる『ヒップリフト』というエクササイズがありますが、あれでは正直お尻は引きあがりません!!

正しいエクササイズで、引き締まったお尻を手に入れましょう(^^)

膝の痛み解消にもオススメです!



ウェルネスプロからのワンポイント解説

ウェルネスプロからのワンポイント解説

ウェルネスプロからのワンポイント解説

ヒップアップや美尻を作るためにオススメのエクササイズとされているヒップリフトですが、実はそのエクササイズではお尻は引き上がらないって知ってましたか?確かにヒップリフトでお尻の筋肉は鍛えられますが、ただ単純にお尻を上げ下げするだけではヒップアップしないんです。。。効率的かつ効果的にお尻を引き上げてヒップアップを実現させるには、お尻の筋肉である大臀筋の構造と動きを機能解剖学的に正しく理解した上で、横からも後ろからもアプローチする方法が必要です。この動画では、大学院研究をする傍ら過去2000人以上のクライアントのボディメイク指導実績を持つパーソナルトレーナーが効果的にお尻を引き上げるヒップアップエクササイズをわかりやすくお伝えしています。自宅で機材も使わず、手軽にお尻を鍛えることができるので、ジムに行くことが億劫な方や、これまでお尻を鍛えるエクササイズをやってきたけど効果が得られず続けられなかったという人は是非やってみてください!お尻を鍛えることは、姿勢を良くすることや美脚、背中のボディラインの下地を作る上でもとても大切です。テレビを見ながらでも毎日続けることで、必ずあなたのお尻が変わります!

#ヒップアップ #ヒップリフト #美尻 #ヒップアップエクササイズ #ウェルネス #健康 #Designme #デザインミー


この記事のウェルネスプロ

同じキーワードを持つ記事


~ヒップアップで後ろ姿にも自信を~【骨盤美人体操】

丸いお尻を作るトレーニングです。後ろ姿もばっちりの丸いお尻を目指してまずは少ない回数からチャレンジしてみましょう。


太ももの付け根、お尻の下肉をスッキリさせる座り方【モナリサ】

太ももの付け根が痩せにくい。お尻の下のお肉がとれない。 前ももがパンパン。 というお悩みの方へのセルフケア


美しい脚のラインを作る歩き方の骨格構造とセルフケア【モナリサ】

美しい脚のラインを作る歩き方の骨格構造とセルフケア 正しく骨格と筋肉の連動で歩けると、 脚のラインは、変わってきます。


ヒールを履く時の股関節と脚のセッティング【モナリサ】

ヒールを履く時の股関節と脚のセッティングについて歩くたびに美脚になるコツ。



おすすめの動画&記事












アクセスランキング


>>総合人気ランキング