動画
むくみ・デトックスにオススメ!毎日のように飲んでる生ウコンジュースの作り方【美味しくて痩せる健康ごはん】

むくみ・デトックスにオススメ!毎日のように飲んでる生ウコンジュースの作り方【美味しくて痩せる健康ごはん】

先日母に、「ウコンのジュース飲んでるんだよね〜。」と話したら、ウコンの効果を10分程力説してくれて驚きました。まあ、それだけ健康への昨日が優れてるウコン。ハワイではファーマーズマーケットに行くと『ターメリック』 として売ってるんですよ。
癖はあるけど、このジュースは本当にオススメだから沢山の人に飲んで欲しいなあ〜。
摂取しすぎはお腹緩んじゃうので注意が必要ですけどね!
暑い地域に住んでいる方、長期滞在する方たち、是非1度お試しあれ!

生徒さんにオススメしたら乾燥ウコンでも作れるようです!
日本でもぜひ作ってみてくださいね!!



ウェルネスプロからのワンポイントアドバイス

ウェルネスプロからのワンポイントアドバイス

ウェルネスプロからのワンポイントアドバイス

超簡単!ウコン・生姜・オレンジを使った毎日飲みたいデトックスウォーターレシピを動画で紹介しています。
二日酔い対策として定番のウコンですがデトックス効果が高くお酒を飲まない方にも非常におすすめ。
炎症が良くなった・便秘が改善した・浮腫みが解消した等、飲んでくださる方から嬉しい報告を頂いています。

調理も要らず作って飲んでもトータル5分もかかりません。生姜の成分で免疫力アップでき、オレンジにはビタミンも豊富に含まれています。
お子さんも飲めるので家族みんなで朝1番の定番ジュースとしてはいかがでしょうか。

日本ではウコンそのものを見かけないですが、ターメリックとしてスパイスコーナーにパウダー状の物が置かれています。(カレーや炒め物にも使えるのであって困りません。)
色鮮やかな黄色&独特な味と香りが特徴的です。(なのでオレンジや蜂蜜で飲みやすくしています)
オレンジで飲みなれてきた方はレモンでも試してくださいね。さらにデトックス効果が高まります。

飲みなれると癖になる味です。パウダー状のスパイスを使う場合は大人2人で小さじ1が目安です。
飲み過ぎも健康には良くないので最初から沢山飲みすぎないように注意してくださいね。コップ1杯が適量です。

#ウコンドリンク #デトックス #むくみ #初心者でも簡単 #美味しくて痩せる健康ごはん #ウェルネス #Designme #デザインミー


おすすめの動画&記事












アクセスランキング


>>総合人気ランキング