動画
〈副交感神経は肩甲骨がカギ!〉ぐっすり眠るための肩甲骨3パターン 動きの基礎編【眠れるパーソナルトレーナー 1UP】

〈副交感神経は肩甲骨がカギ!〉ぐっすり眠るための肩甲骨3パターン 動きの基礎編【眠れるパーソナルトレーナー 1UP】

副交感神経と肩甲骨にはとても深い関わりがあります!肩甲骨の動きが睡眠の質を高めます!

柔らかい肩甲骨を手に入れて、3パターンの動きを知れば理解が深まり、より質の高い睡眠に導かれます!

まずはこちらの動画から、肩甲骨の動きの基礎を知ってみてください!



#ココロとカラダを1UP #肩甲骨#副交感神経 #冨士原甲輔#北海道 #フルオーダーメイド #トレーニング #体質改善コンサルティング #眠れるパーソナルトレーニング #ストレッチ #デザインミー #ウェルネス #Designme


この記事のウェルネスプロ

同じキーワードを持つ記事


〈副交感神経は肩甲骨がカギ!〉1日10秒でOK!ぐっすり眠るための肩甲骨ストレッチ2【眠れるパーソナルトレーナー 1UP】

眠れるカラダをつくる上でポイントになるのは肩甲骨! 肩甲骨と自律神経はとても密接な関わりがあります。 肩甲骨の硬さが原因で眠りにくい状態になっている方はとても多く、それが変われば睡眠の質も大幅変わります! ぜひ動画内のストレッチを実践していただき、眠れるカラダづくりを進めていきましょう!


ぐっすり眠るための首のケア【眠れるパーソナルトレーナー 1UP】

首の筋肉の緊張感は自律神経の乱れに直結します!首の筋肉の代表格、胸鎖乳突筋を緩めてリラクゼーションを作りましょう!


〈副交感神経は肩甲骨がカギ!〉1日10秒から!副交感神経を刺激する、肩甲骨のロックを外す最重要ストレッチ!【眠れるパーソナルトレーナー 1UP】

ぐっすり眠るために必要不可欠なのは副交感神経 副交感神経を優位にするには肩甲骨の柔軟性がとても大切 今回は、その肩甲骨を解すために1番重要と言ってもいいほどの筋肉を伸ばすストレッチをご紹介! このストレッチで凝り固まった肩甲骨のロックを外し、より深い睡眠を手に入れましょう!


〈1日5分の眠れるセルフマッサージ〉咬筋を緩めて質の高い睡眠を手に入れる!【眠れるパーソナルトレーナー 1UP】

1日5分の眠れる習慣づくり!今回は首の筋肉の緊張に影響する「咬筋」のセルフマッサージ! 比較的見つけやすい筋肉ですので、自分でほっぺの部分を触りながら試してみてください!


〈歯ぎしりしちゃう人 必見〉眠れるセルフマッサージ【眠れるパーソナルトレーナー 1UP】

こめかみの筋肉「側頭筋」を緩めるセルフマッサージで眠れる習慣を!1日5分! 寝る前のケアを継続することで、より質の高い睡眠を手に入れることができます! 今回は、特にリラックス効果を実感しやすい頭部の筋肉のマッサージをご紹介! モデルの「ぽん」の表情もヒーリング効果抜群です!! ぜひお試しください!


おすすめの動画&記事












アクセスランキング


>>総合人気ランキング