動画
〈副交感神経は肩甲骨がカギ!〉1日10秒から!副交感神経を刺激する、肩甲骨のロックを外す最重要ストレッチ!【眠れるパーソナルトレーナー 1UP】

〈副交感神経は肩甲骨がカギ!〉1日10秒から!副交感神経を刺激する、肩甲骨のロックを外す最重要ストレッチ!【眠れるパーソナルトレーナー 1UP】

ぐっすり眠るために必要不可欠なのは副交感神経
副交感神経を優位にするには肩甲骨の柔軟性がとても大切

今回は、その肩甲骨を解すために1番重要と言ってもいいほどの筋肉を伸ばすストレッチをご紹介!

このストレッチで凝り固まった肩甲骨のロックを外し、より深い睡眠を手に入れましょう!




この記事のウェルネスプロ

同じキーワードを持つ記事



〈肋骨から自律神経を整える〉深い呼吸を手に入れる方法【眠れるパーソナルトレーナー 1UP】

「自律神経を整える」ということを、トレーニングやストレッチの観点から考え、身体的特徴からオススメのトレーニングを投稿しました ぜひぜひお試しください


〈夜眠れる〉肩甲骨リリース【眠れるパーソナルトレーナー 1UP】

副交感神経を刺激して、朝までグッスリ眠れる身体づくり!トレーナーの視点から、睡眠の問題を改善するサポートをしていきます! 肩甲骨をリリースして、健康的な睡眠習慣を手に入れる!


〈20秒で完結〉首・背中のハリに眠りを妨げられない方法【眠れるパーソナルトレーナー 1UP】

体の緊張感が原因でぐっすり眠れない場合、もしかしたらその対処法が間違っているかも??体を内側から変えることで改善できることが多い睡眠の問題。 そのポイントをご紹介しています!


【眠れるパーソナルトレーナー 1UP】1日5分の寝れる習慣 厳選ストレッチ上半身編

眠いのに寝られないベッドに入ると目が冴えてきてしまう そんな方におすすめの厳選ストレッチ動画です


おすすめの動画&記事












アクセスランキング


>>総合人気ランキング