動画
姿勢改善とバストケア【健康美ラインエクササイズトレーナー紗加】

姿勢改善とバストケア【健康美ラインエクササイズトレーナー紗加】

肩甲骨を開閉し肩甲骨まわりをほぐす。小胸筋と大胸筋を動かしバストケアにも。



姿勢が良い人と出会うと外見からも健康的であり自信があって魅力的だと感じることがあります。
今回のエクササイズは肩甲骨を動かしていきます。
肩甲骨まわりの筋肉を動かすことで凝り固まってしまった背中や肩まわりがほぐれ姿勢改善に繋がります。
姿勢が良くなる、改善することで外見の魅力もUPしていきましょう。
大胸筋まわりもほぐしていくのでバストケア、バストアップも一緒に行っていきます。
まずは①四つん這いで肩甲骨をほぐしていきます。
筋力のある人、余裕がある人は②膝を後ろに下げて行ってみてください。

#StayHome#姿勢改善#バストケア#肩甲骨#エクササイズ#さやかエクサ#健康美ラインエクササイズトレーナー#紗加#神奈川県#Designme#デザインミー#ウェルネス#ハウツー


この記事のウェルネスプロ

SAYAKAボディメイキングスタジオ
横浜 大阪

同じキーワードを持つ記事



痩せるとバストが落ちるときの対処トレーニング!【ショータ〈ボディメイクチャンネル〉】

痩せるとバストが落ちるときの、原因と対処トレーニングについて解説しました!


バストの悩み 解決します‼️【ダイエットサークルfirstclass】

おっぱいの悩み について。朗報‼️ バストアップしたい方、綺麗なおっぱいを作りたい方、ご覧くださいませ😊


重要!出産後の自律神経の乱れ〜イライラが身体に与える影響とは〜#静岡県浜松市【Resty】

全3回に渡ってお届けさせて頂きました『産後のトラブルについての考え方』今回は3つ目の大切な要素である、産後の自律神経トラブルについて少し深くお話します。



おすすめの動画&記事












アクセスランキング


>>総合人気ランキング