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〈アレンジ自由〉豆腐マヨネーズの作り方&ポテトサラダ【美味しくて痩せる健康ごはん】

〈アレンジ自由〉豆腐マヨネーズの作り方&ポテトサラダ【美味しくて痩せる健康ごはん】

普通のマヨネーズよりさっぱりしてて私はこっちの方が好きです!そのまま生野菜ディップしたり、野菜ロール寿司に使ったり、作り置きしとけば本当に万能。最後の味の調整は本当に人によるので><塩気が足りなければ、塩とレモン汁で調整してみてください。また完璧に1発で作れる分量わかればお伝えします!



*豆腐ディップ材料*

*豆腐ディップ材料*

*豆腐ディップ材料*

・豆腐(1丁)木綿を使うとモッタリ、絹を使うとトロトロになります。動画では半分ずつ使用。
・オリーブオイル(大人用スプーン5杯)
・はちみつ(小さいスプーン1杯)
・レモン(半個)
・塩(少々)
・ターメリック(色つけ用なので、気持ち程度)

ー追加でー
・塩(ひとつかみ)
・レモン(1/4個)
・はちみつ(小さいスプーン2杯)

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