動画
テニスをやるために揃えておくといい道具【UNNO STRAWBERRY TENNIS】

テニスをやるために揃えておくといい道具【UNNO STRAWBERRY TENNIS】

テニスを始めるにあたって必要な道具はいくつかあります。皆さんが気になるのはその恰好だと思いますのでその説明をさせていただきます。



まずはコートに合わせたシューズです。そのコートに合ったシューズがあると非常に安心です。
ここでは人工芝でなる「オムニコート」と呼ばれるコートになりますのでそれ専用のシューズとなります。
次にウェアです。時期的にはスウェットやウィンドウォーマーなどがあると体が冷えなくていいかと思います。シャツもゲームシャツやTシャツであれば脱いでも差し支えありません。
最後にラケットです。ラケットは最初に軽いものから選んでいけばいいかと思います。重たいものはレベルに合わせて選んでいくようにしてショップやスクールで相談してみてください。
どこのスクール、クラブに行ってもほとんどの場合、貸出用がありますのでそれを最初に利用するといいでしょう。また運動できる恰好であればほぼ問題なくプレーすることができます。

#テニス #道具 #UNNOSTRAWBERRYTENNIS#静岡 #テニスラケット#テニスシューズ#テニスウェア #楽しい #上達 #ウンノストロベリー #デザインミー #Designme#ハウツー#ウェルネス


この記事のウェルネスプロ

UNNO STRAWBERRY TENNIS
静岡県静岡市駿河区

同じキーワードを持つ記事






試合に必要・サーブ【UNNO STRAWBERRY TENNIS】

サーブは試合をする上で一番最初に打つショットとなります。そのため、これが入らないと試合を開始することができませんので高確率であることが求められます。


おすすめの動画&記事






試合に必要・サーブ【UNNO STRAWBERRY TENNIS】

2020年08月08日 公開
静岡県静岡市駿河区
柴山 哲也







アクセスランキング


>>総合人気ランキング