動画
四十代の方は必見!?誰でも簡単にできる四十肩の解消法2 【おざき均整】

四十代の方は必見!?誰でも簡単にできる四十肩の解消法2 【おざき均整】

今回はだいぶ前にアップした『四十肩解消』のバージョン2です。
普通の肩こりにお悩みの方は動画最初の運動でOKですが「なかなか効かない😢」とお嘆きの方は後半の動画を試してみてください。

オススメとしては動画でやった順番通り。

体に負担がかかりません。

よかったらやってみてください。



四十肩 ストレッチ,四十肩 セルフケア,四十肩 体操,四十肩 痛み 緩和,四十肩 運動,おざき均整,健康,ウェルネス,Designme,デザインミー,StayHome


この記事のウェルネスプロ

おざき均整

同じキーワードを持つ記事



肩こり首こりに悩む人は必見❗️こんなことやっていませんか?【おざき均整】

今回はだいぶ前にアップした『四十肩解消』のバージョン2です。 普通の肩こりにお悩みの方は動画最初の運動でOKですが「なかなか効かない😢」とお嘆きの方は後半の動画を試してみてください。 オススメとしては動画でやった順番通り。 体に負担がかかりません。 よかったらやってみてください。


四十代以上の方は必見!誰でも簡単にできる四十肩ケア【おざき均整】

20秒でできる四十肩のケア方法です。四十肩でお悩みの方や慢性肩こりでお悩みの方、普段PCやスマホを使われる方にやっていただきたい!


五十肩 四十肩 痛みの緩和方法【しゅはら鍼灸整骨院】

五十肩 四十肩の痛みの特徴として、睡眠中の痛み、うずきや朝起きた時の痛みは、肩関節の冷えによって血行が悪くなっているのが原因です。睡眠中は体温が下がり、肩の周りには皮下脂肪が少ないので冷えやすく血行不良になりやすいのです。


五十肩 四十肩の体操【しゅはら鍼灸整骨院】

五十肩 四十肩は、初期の炎症が強い間は、無理に動かさずに安静にが必要ですが、炎症が治まり慢性になってきたら温め、痛くない範囲で動かす体操(ストレッチ)ことが大切です。肩の関節は動かせる範囲まで動かすように努めて下さい。 あくまで痛くない範囲で。無理は禁物ですよ。 軽い体操(ストレッチ)から始めて、無理をせず行うようにして下さい。一度に多くやるより、少しずつ何度もするほうが効果的です。


アクセスランキング


>>総合人気ランキング