動画
ファスティング中の筋トレ・運動は行った方が効果的な理由。【断食メガネ田中のファスティングTV】

ファスティング中の筋トレ・運動は行った方が効果的な理由。【断食メガネ田中のファスティングTV】

ファスティング中の筋トレ・運動は行った方が効果的な理由を説明します。ファスティング(断食)中は筋トレ・運動をした方が良いのか、しない方が良いのか?気になるところですが、動画をご視聴いただければ理解が深まると思います。



ファスティング中は必ず運動を行った方が良いです。
有酸素運動なら心拍数が130~140
筋トレは低重量の高レップの運動がオススメ。

ファスティング中に運動するとフラフラするというのは、低血糖が原因です。

運動中は酵素ドリンクを飲みながら、糖を補給しながら行わないと低血糖でフラフラになります。

塩の補給も大事です。


それらが大切な理論を説明していますので、ぜひご覧ください。

#StayHome #断食メガネ田中 #ファスティング #断食 #ダイエット #ラクトクレンズ
#健康 #ウェルネス #Designme #デザインミー


この記事のウェルネスプロ

同じキーワードを持つ記事



〈断食1日目〉5日間断食の記録!ファスティングのやり方・効果について〈ダイエット&健康〉【野口沙貴】

ファスティングのやり方、ファスティング中の過ごし方動画【断食1日目】編です。 私の5日間断食を様子を記録しています。 ダイエット&健康効果についても触れていきます。


ファスティング回復食のお粥はリバウンドの原因【断食メガネ田中のファスティングTV】

ファスティングの回復食にお粥が絶対ではありません。もしかしたら、そのお粥がリバウンド・爆食いの原因になっているのかも知れません。 爆食を抑える回復食の方法を断食メガネ田中が説明します。




おすすめの動画&記事











自律神経を整える呼吸法と究極のリラックス、シャバーサナ講座

2020年07月19日(日)
Momoko
オンラインzoomでの開催です。


アクセスランキング


>>総合人気ランキング