動画
冷え性の改善 飲み物編【しゅはら鍼灸整骨院】

冷え性の改善 飲み物編【しゅはら鍼灸整骨院】

お腹の中から冷え性を改善していきましょう!冷え性は身体の外から冷えるだけではありませんよ!
普段の飲み物を冷たい飲み物から、温かい飲み物に変えていくだけでもかなり変化していきます。

さらに効果を高めるには、できるだけカフェインや砂糖、人工甘味料のはいっていない物を選ぶといいですね。

温かいからといって、コーヒーや砂糖たっぷりの紅茶はあまり、おすすめできないですね。

できれば、白湯(さゆ)やハーブティがおすすめです!
味噌汁やアルコール抜きの甘酒、ジンジャーティもいいですよ。

色々な選択肢があるとバラエティにとんでいて、楽しめますね!

まずは、朝一番に白湯(さゆ)をマグカップ一杯を落ち着いてゆっくり飲んでみてください。
忙しい朝だからこそ、あえて、ゆっくり飲むことがポイントです。実践していけば、身体の中から変化していくのがわかりますよ。

継続は力なりです!素直に続けてみてくださいね!



#しゅはら鍼灸整骨院#冷え性#飲み物#冷え症#血液循環#京都府亀岡市 #Designme #デザインミー #ウェルネス#ハウツー #主原一朗


この記事のウェルネスプロ

しゅはら鍼灸整骨院
京都府亀岡市

おすすめの動画&記事












アクセスランキング


>>総合人気ランキング