動画
トランポリンで全身じゃんけん!? ~空中姿勢講座~【Jungle Gym】

トランポリンで全身じゃんけん!? ~空中姿勢講座~【Jungle Gym】

今回の動画はトランポリンの基本講座の空中姿勢編になります。簡単な技ですが、これまた程よいエクササイズにもなるので
是非ご家庭用トランポリンでも実践してみてください。
前回のジャンプ動画と組合せて行うとより楽しめます♪
基本のジャンプ→https://youtu.be/ndBFR5jXRyo

意外と知られていないのですが、実はトランポリンは運動効率がとてもいいと言われています。
楽しくジャンプしているだけでも結構な運動になるので、楽しく簡単にエクササイズをしたい方にもおすすめです。
今日の動画の内容も、自宅でも実践可能となっていますので是非ともお試しあれ。
また、家庭用トランポリンはネットで手軽に購入出来ます。



#トランポリン#エクササイズ#基本#初心者#空中姿勢#タック#パイク#ストラドル#トランポリンじゃんけん#JungleGym#北海道#Designme#デザインミー#ウェルネス


この記事のウェルネスプロ

Jungle Gym(トランポリン&スポーツパーク)
北海道北見市

同じキーワードを持つ記事


トランポリンでエクササイズ!?家庭でも応用可能なトランポリンの基本的な跳び方【Jungle Gym】

今回の動画は、トランポリンの一番基本的な跳び方『ストレートジャンプ』の基本的な跳び方と、上手に跳べるための練習方法をご紹介。 意外と知られていないのですが、実はトランポリンは運動効率がとてもいいと言われています。 楽しくジャンプしているだけでも結構な運動になるので、楽しく簡単にエクササイズをしたい方にもおすすめです。 今日の動画の内容は自宅でも実践可能となっていますので是非ともお試しあれ。 また、家庭用トランポリンはネットで手軽に購入出来ます。


ミニトランポウォークの魅力【静岡県レクリエーション協会】

トランポリンの弾みを利用することで足腰への負担が軽減され、いつでも、だれでも、健康と体力づくりに取り組めるエクササイズです。


ミニトランポウォークをやってみよう!【静岡県レクリエーション協会】

背筋を伸ばし、足裏全体で踏込み膝裏を伸ばします。腕を大きく振り、膝の高さで強度を調整し「やや楽」「ややきつい」という感覚レベルで行います。


ミニトランポウォークの基本【静岡県レクリエーション協会】

トランポウォークはひとりでも行えますが、老若男女、運動が苦手な方、障がいのあるなしに関わらず誰でも誰とでも一緒に楽しむことができるエクササイズです。


バランスボールで4分間!楽チン♪ お腹・下半身引き締めエクササイズ!!【バランスボールピラティス】

バランスボールを使ってお腹まわり、下半身、全身を引き締めるエクササイズです。寝て行うので、腰を痛めにくく、比較的楽チンです♪ 呼吸をしっかり行うことでインナーマッスルにしっかりきかせてエクササイズできます。 腰痛予防、肩こり解消、ダイエットに姿勢改善、お腹引き締めに一緒にエクササイズしましょう♪ バランスボールトレーナーの岡本薫です。 バランスボールが家にある方、使い方がよくわからない方、姿勢を改善したい方、楽に体を鍛えたい方、体幹を鍛えたい方、体を引き締めたい方、眠っていたボールを引っ張り出して一緒にエクササイズしましょう♪初心者向けの内容になっています。


おすすめの動画&記事












アクセスランキング


>>総合人気ランキング