動画
正しい靴の選び方8つのポイント #東京都日本橋人形町【アンド・ステディ】

正しい靴の選び方8つのポイント #東京都日本橋人形町【アンド・ステディ】

どんな靴を履いても、つま先が苦しい、かかとが当たる、ヒール靴だと歩けない。そんな靴トラブルが起きていませんか?



足に合う靴を選ぶ方法は、実は、靴だけ見つめていては、ダメ。

正しい靴の選び方のためには、まず、自分の足の本当のサイズを知ること。
そして、足に合った靴を履くこと、歩くこと。
さらに、そのフィット感を脳にしっかり刻むこと。

自分の中の「足に合う靴」の感覚を磨くことが一番大切なポイントです。

体感を得たら、その感覚を武器に、とにかくいろいろな靴を履いてみましょう。

パンプス、スニーカー、サンダル、ブーツなどなど、、

履いて終わり、ではなく、3分以上歩くことも必要ですよ!
歩かないと、何も見えません。

なぜなら、歩くと、足の形が変わるから。
足の変化に追いついてくれる靴こそが、足に合う靴なのです。

しっかり歩いて、本当に足に合う靴を洗い出していきましょう。

そして、靴のデザインごとに注意するポイントは変わりますし、
その経験値こそが、足に合う靴に出会うための近道となります。

#靴の選び方 #靴サイズ選び方 #パンプス脱げる #アンドステディ #健康 #ココモンタージュ #ウェルネス #デザインミー #Designme


おすすめの動画&記事












アクセスランキング


>>総合人気ランキング