動画
おうち時間でフラフープ:フープチュートリアル『アイソレーションバレルロール』 【フラフープパフォーマー Hoopin】

おうち時間でフラフープ:フープチュートリアル『アイソレーションバレルロール』 【フラフープパフォーマー Hoopin】

狭いおうちで楽しむことが出来るフラフープ 。様々なトリックに挑戦したり、踊りながら回してみたり、楽しみながらフープをしているだけで立派なエクササイズになります。



今回の動画は「アイソレーションバレルロール」というトリックについてご紹介しています。
フープの位置をキープしながら自分がくるりと360度回るだけ!
脇を開いて腕をしっかり上げないと、フープの位置が変わったりブレてしまいます。
フープがブレないからこそ不思議に見えるトリックなので、フープの位置や高さは意識して行いましょう。

アイソレーションバレルロールは簡単なトリックですが、「腕を上げる」「フープをキープする」が重要なポイントです。
繰り返し練習する事で、肩甲骨周りの血流を良くし、肩こり改善に繋がります。

初心者さんは前後のトリックとの連続は難しいと思いますので、動画の中のトリックをひとつずつ練習してみましょう。

上手にトリックが出来ているか分からない場合は、お持ちのスマホで撮影してみるのもオススメです。

動画を見ながら一緒に練習しましょう。

#フラフープダンスエクササイズ #フラフープ #アイソレーションバレルロール#ウェルネス #健康 #Designme #デザインミー


この記事のウェルネスプロ

Hula Hoop Performer Hoopin
東京都あきる野市
スペシャル企画
ウェルネスライフ
健康器具家族
夢占い
心理状態アドバイス
ダイエット・トレーニングQ&A
女性の健康Q&A
セレクトテーマ
News&Topics

おすすめの動画&記事












アクセスランキング


>>総合人気ランキング