動画
教えてもらってない、風邪の真実 前編【Reバランス】

教えてもらってない、風邪の真実 前編【Reバランス】

風邪、日常会話でよく使われる言葉ではありますが、その中身をちゃんと理解されてる方はいったいどのくらいおられるのでしょう。我々、業界の人間でもよくわかっていない方も見受けられるくらいですから、一般の方には多くの誤解がある気がしてなりません。
今回の動画では、少しでも誤解を解いて、正しく風邪と向き合い対処できるような知識をお届けしています。
みなさまの健康に役立てていただければ幸いです。



#風邪の真実#整体#鍼灸#京都#伏見稲荷#風邪#風邪薬#肩こり#Reバランス#安田尚樹#Designme#デザインミー#ウェルネス


この記事のウェルネスプロ

同じキーワードを持つ記事


教えてもらってない、風邪の真実 後編【Reバランス】

風邪、日常会話でよく使われる言葉ではありますが、その中身をちゃんと理解されてる方はいったいどのくらいおられるのでしょう。我々、業界の人間でもよくわかっていない方も見受けられるくらいですから、一般の方には多くの誤解がある気がしてなりません。 今回の動画では、少しでも誤解を解いて、正しく風邪と向き合い対処できるような知識をお届けしています。 みなさまの健康に役立てていただければ幸いです。


毎日30秒でできる咳き込みや風邪を予防する運動【おざき均整】

今回は咳き込みや風邪を予防するための運動です。咳き込みや風邪って【肋骨】を覆う筋肉が硬くなると起こりやすいようなのです。 この運動は船のオールを漕ぐように運動することで【肋骨】を覆う筋肉を緩めることができる運動です。 他にも猫背矯正やストレートネック、美胸効果もあり肩こりの解消にも役立ちます。 普段からやって予防しましょう!


〈自律神経〉セルフ自律神経調整 磐田市 浜松市 整体【接骨院RISE】

自律神経が乱れてしまうと頭痛や肩こり睡眠不足など様々な症状が出てしまいます。 また、自律神経が乱れてしまうと副交感神経がうまく働かなくなり、体を休めるという事ができなくなってしまいます。 その結果頭痛や肩こり、腰痛といった様々な症状がでてしまうことにもつながります。 交感神経を抑え副交感神経を優位にさせてあげる事が自律神経の乱れを整えていくポイントです。 これからもどんどん動画をアップしていきますので参考にしてくださいね!


1人で猫背矯正できちゃう寝ながらストレッチ〈超簡単〉【ストレッチ整体師とも先生】

寝ながらストレッチで猫背解消!代謝アップで痩せる体にもなれる! 腰痛改善もできる! みなさん体感してみて下さい。


肩こりからくる頭痛の治し方3ステップ①【Roots】

【肩こりからくる頭痛の治し方3ステップ】肩こりからくる頭痛でお悩みのあなたに、自分で頭痛を治す方法をお伝えします。 この3ステップでやってみて下さい。 日頃皆さんが疑問に思うことを動画で解説しています。 延べ人数3万人以上を治療した治療家の目線で、なかなか世の中に出ない情報をお届けします。


アクセスランキング


>>総合人気ランキング