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バランスボールで4分間!楽チン♪ お腹・下半身引き締めエクササイズ!!【バランスボールピラティス】

バランスボールで4分間!楽チン♪ お腹・下半身引き締めエクササイズ!!【バランスボールピラティス】

バランスボールを使ってお腹まわり、下半身、全身を引き締めるエクササイズです。寝て行うので、腰を痛めにくく、比較的楽チンです♪
呼吸をしっかり行うことでインナーマッスルにしっかりきかせてエクササイズできます。
腰痛予防、肩こり解消、ダイエットに姿勢改善、お腹引き締めに一緒にエクササイズしましょう♪

バランスボールトレーナーの岡本薫です。
バランスボールが家にある方、使い方がよくわからない方、姿勢を改善したい方、楽に体を鍛えたい方、体幹を鍛えたい方、体を引き締めたい方、眠っていたボールを引っ張り出して一緒にエクササイズしましょう♪初心者向けの内容になっています。



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この記事のウェルネスプロ

JCI日本バランスボール協会代表トレーナー
埼玉県さいたま市

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バランスボールで簡単美姿勢エクササイズ

2020年03月23日(月)
バランスボールピラティス
B-FIT 中目黒店 東京都目黒区上目黒3-1-14 モデリアブリュット中目黒001


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