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背骨を柔らかく動かす 『自宅で簡単』 約2分半エクササイズ【studio nagisa】

背骨を柔らかく動かす 『自宅で簡単』 約2分半エクササイズ【studio nagisa】

骨盤力®を高める総合コンディショニングhttp://hbs-nagisa.com/

ちょっとの時間に自宅で簡単に数分でできるコアトレやヨガポーズなどを更新しています。

ジムなどに通う時間がなくても、一緒に動画で定期的なエクササイズをして、いつまでも若さと健康を保ちましょう~

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今日のエクササイズは

ピラティスエクササイズ『ショルダーブリッジ』


【年齢は背骨が物語る】


背骨の動き

固まっていませんか?

ピラティスさんは年齢は背骨柔軟性で決まる

と名言されていました

あなたの背骨年齢は何歳かな?


ピラティスエクササイズ

『ショルダーブリッジ』で背骨を感じながら動いてみませんか?


骨盤の動きと背骨の波打つような

柔軟な動き、柔らかく背骨をほぐしていきましょう。

骨と骨の間を引き伸ばして動いていきましょうね~(^-^)/



【ポイント】
下腹部にしっかり力をいれましょう
骨盤の底、そしておへそもスクープ!(えぐるように引き上げる❗)をお忘れなく~


Let's Challenge!!(*゚▽゚)ノ


~・~・~・~・~・~・~・~・~

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この記事のウェルネスプロ

studio nagisa
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