動画
早朝熱気球体験 十勝ヶ丘公園ハナック #北海道【十勝ネイチャーセンター】

早朝熱気球体験 十勝ヶ丘公園ハナック #北海道【十勝ネイチャーセンター】



"十勝ネイチャーセンターのお手軽イチオシアクティビティ、熱気球体験です!
北海道の十勝川温泉へのご旅行ならぜひ体験して欲しいアクティビティです。
係留フライトで上空約30mまで上昇!!
十勝の景色を一望できます。眼下には十勝の畑がパッチワークに、遠くを見渡せば日高山脈も!
5,6,9月は朝6:30~7:30
7,8月は6:00~7:30まで開催中!
冬期は団体のみ受入れです。


■十勝ネイチャーセンターHP
http://www.nature-tokachi.co.jp/index.html

北海道を流れる大河川、十勝川をのんびり下りませんか?
カヌーは2人乗りでプライベート感覚で十勝の自然を感じて頂けます。
ボートのコントロールはお客様自身で行って頂きますが、
ガイドがカヤックにてしっかりとサポートします!
カヌーが初めての方にも安心してご参加いただけますよ。
自分の力で下って見る景色は本当に格別です。
きっと忘れられない体験になるはず。

ネイチャーツアーは大きなゴムボートに乗ってみんなで下ります。
のんびりと景色を見たり、途中の河原で十勝石(黒曜石)を探したりしましょう。
十勝川ではたくさんの野鳥や、150万年前の海だった時代の化石を見ることができる地層も!

この動画ではそんなカヌーツアー&ネイチャーツアーのコースの様子を見ることができます。


#早朝熱気球体験 #気球 #十勝川ネイチャーツアー #十勝川 #十勝ヶ丘公園ハナック #自然 #十勝川ネイチャーセンター #ウェルネス #健康 #Designme #デザインミー"


この記事のウェルネスプロ

十勝ネイチャーセンター
北海道河東郡音更町

同じキーワードを持つ記事



西表島で早朝カヤックに行ったら別世界だった!?マイラ川の魅力【Powder Reef】

皆さんこんにちは。今回は西表島のお勧めのツアー、カヤック(カヌー)ツアーの魅力と、秘境感たっぷりな穴場スポット、マイラ川の魅力が詰まった映像を作成しました。 西表島ではピナイサーラの滝やバラス島、由布島など人気の観光スポットやフィールドが沢山ありますが、マイラ川はのんびり大自然を満喫できるガイド一押しのスポットです。 ツアーではカヤック(カヌー)で日本最大規模のマングローブ林を堪能でき、さらに上流では少しだけトレキングが楽しめます。 ジャングルの奥地には小さな滝があり、滝壺で泳いだり飛び込んだりして遊ぶ事ができます。 マイラ川では半日からでも体験できるコースで、カヤック(カヌー)ツアーに必要な装備などは全て無料でレンタルできるので初心者の方でも安心してご参加頂けます。 ランチ付きのセットツアー、早朝ツアーなども可能です。 カヤック(カヌー)を漕ぐマイラ川はは汽水域なので流れはほとんどなく、小さなお子様から、ご年配の方、大人の女性でも安心してご参加頂けます。 是非沢山のご予約お待ちしております。 HP https://powder-reef.com/ #西表島で早朝カヤックに行ったら別世界だった #マイラ川の魅力 #早朝カヤック #サガリバナ#西表島 #PowderReef 健康 #ウェルネス#Designme #デザインミー





おすすめの動画&記事












アクセスランキング


>>総合人気ランキング