動画
〈テーピング〉痛風の痛みも改善〈松山市腰痛専門治療院〉【ゆかい整体】

〈テーピング〉痛風の痛みも改善〈松山市腰痛専門治療院〉【ゆかい整体】



もし愛媛県松山市で坐骨神経痛ので整体院をお探しなら愛媛県松山市で坐骨神経痛専門治療院のゆかい整体へ
https://sejutsuchoraku.com/

このチャンネルでは、痛みでお悩みのあなたに
痛みの改善に役立つヒントやアイデアを
メディカルテーピングを交えたテーマで投稿しています。

▷本日のテーマはこちら:
「痛風の痛みを改善する方法」についてお話しします。

☆ 上杉光生プロフィール ☆
初めまして、ゆかい整体 院長の上杉です。
出身は愛媛県八幡浜市で、松山市で育ちました。

もともと先天性の難聴を持っており常時、補聴器が欠かせません。
(現在はしっかり患者様のお声を聴くことができるようになっております。)
幼少のころから幾度となく耳介形成術の手術を行なってきており病院にはとてもお世話になってきました。

そんな経緯もあり大きくなったら人助けができる仕事をしたいと考えるようになり、理学療法士になってたくさんの困っている人を救いたい!
そんな希望を抱いて理学療法士養成校に入りましたが、1年留年していまいました。。。
その後、なんとか卒業して理学療法士国家試験も一発合格。
総合病院に就職しました。

病院勤務時代では、日々、息つく間もないほど働いていました。そして数年後、訪問看護ステーションの会社に転職。訪問看護ステーションで働く傍ら、デイサービスの業務にも携わるようになりました。

それまで痛みを抱える患者様に対しての治療は、痛みのある部位をマッサージ・ストレッチを行う程度で、一時的に痛みは取れるも完全に改善しきれていませんでした。患者様に対して大変申し訳ない気持ちと、自分にとっても不完全燃焼という日々を過ごしてきました。しかし、あきらめずに勉強、そして講習会・セミナーを受講するために全国を飛び回りました。

そして、痛み治療の本質は何なのかを学ぶことができたのです。

それは・・・
「痛みが出ている場所は結果であって原因ではないですよ。」
というものでした。

それからというもの、現場での疼痛改善率がとても向上し利用者様、患者様にも喜ばれるようになりました。

そんな悩みをもつ方々にもっともっと力になりたいと思い、慢性疼痛の専門施術をおこなう治療院を立ち上げさせていただきました。

病院や接骨院で、その場しのぎの施術でなかなか改善しない方々を、自分の施術を通して助けていきたいと考えています。そして元気になって笑顔になって、日本中が笑顔に満ち溢れ活力のある社会になれば、もっともっと日本も元気になります。そして日本のみならず、アジアそして「世界に施術を通して笑顔を増やしたい」そんな夢をもって、ここ愛媛から始めさせていただきました。

「どこに行っても改善しないんだなこの痛みは」
そうして慢性疼痛の改善を諦めているのであれば、次に私のところに来てください。
最後でも構いません、万策尽きた後でも構いません、とにかく会いに来てください。

どこのどの治療院よりもあなたに真剣に向き合います。

もし、慢性疼痛に対して改善のすべをお探しで、「慢性の痛みを改善させて好きなことを思いっきりしたい!」との思いがありましたらぜひ、施術超楽へお越しください。


#愛媛県松山市 #痛風対処法 #痛風テーピング #ギックリ腰 #整体院 #ゆかい整体 #健康#上杉光生 #ウェルネス #Designme #デザインミー


この記事のウェルネスプロ

ゆかい整体 院長
愛媛県松山市

おすすめの動画&記事












アクセスランキング


>>総合人気ランキング