動画
〈自分でできる 疲労回復マッサージ〉セルフハンドマッサージで腕の疲れをリセットしよう【林なつみ】

〈自分でできる 疲労回復マッサージ〉セルフハンドマッサージで腕の疲れをリセットしよう【林なつみ】



ヨガ・アーユルヴェーダ・マインドフルネスなどの東洋思想をベースに、《幸せを感じる心の豊かさを育み、自分らしく生きる》がテーマの内観法をメインにしたチャンネルです♪
情報が溢れる現代で、体の声を聞き自分の内側に従って情報を選択する力を養います。

●毎週木曜22:00〜22:30【寝落ちヨガ瞑想YouTubeライブ】
寝る前にゆるーく体をほぐし、マインドフルネス瞑想を行います。
一日の心と体の疲れをとる習慣をつけていきましょう♪

☆心と体の繋がりから幅広い視野で自分のことを知る
☆自分の体質・性質に合ったパーソナルな自分の整え方
☆マインドフルネス瞑想で悩みにとらわれにくい心を作る
☆自己成長するための考え方をインプットする
etc
お伝えしていますので、気になるテーマを再生リストから選択ください。

【自分でできる 疲労回復マッサージ】セルフハンドマッサージで腕の疲れをリセットしよう


#幸せメントレ #マッサージ #疲労回復 #腕の疲れ #林なつみ #健康 #ウェルネス #Designme #デザインミー


この記事のウェルネスプロ

ボディセラピスト&ヨガインストラクター
東京都港区

同じキーワードを持つ記事




頭痛に効くヨガ【若葉りなヨガ教室】

頭痛に効くヨガで辛い頭痛にさよなら!疲労や眼精疲労も回復してスッキリ! 頭痛に悩んでいる女性がとても多くみられます。 頭痛は、気圧や気候のへんかでも起こります。 自律神経のバランスが乱れると血流も悪くなり頭痛になりやすくなります。 「辛い頭痛を緩和するヨガ」は、 頭痛だけではなく、眼精疲労や疲労回復効果もあります。 頭痛に効果のあるヨガを行い辛い頭痛からさよならしましょう!



〈5 Minutes Evening Yoga 〉5分の夜ヨガ『疲労回復・ストレス解消に』ベッドの上でもOK【Maison Coco ヨガ&ホリスティックヘルス】

「夜寝る前におすすめの、たった5分のyogaレッスン。1日の疲れをリリースし、神経をリラックスさせ、調子を整えて気持ちよく眠りに入りましょう。 全てのポーズを座りの姿勢、もしくは仰向けに寝た状態で行うので、寝る直前にベッドの上で行って頂けます。 前半の前屈のポーズは、脚の裏全体を気持ちよくストレッチしたり、お尻の筋肉をほぐすと同時に、頭を休ませ、気持ちを落ち着かせてくれます。 後半は、寝そべった状態で、骨盤矯正や腰痛改善にもおすすめの、骨盤を中心に軽く動くポーズを行います。デトックス効果も高いひねりのポーズも行うので、終わった後は気持ちも体も軽やかに、リラックスしていることでしょう。 余裕がある人は、吸う息よりも吐く息を少し長くしてみてください。自律神経のバランスを整え、副交感神経を優位に立たせることで、ゆったりとした気持ちで、快適な眠りつきましょう。」


おすすめの動画&記事












アクセスランキング


>>総合人気ランキング