動画
5分!下腹部に効く!自宅でお腹の引き締め運動【NextR】

5分!下腹部に効く!自宅でお腹の引き締め運動【NextR】



運動初心者が自宅で気軽に取り組めるエクササイズ動画を配信しています。ダイエットはもちろん健康的なカラダ作りのお手伝いをします。Let’s Try!

全国を旅する理学療法士ボクサー・挑戦を応援するパーソナルコーチ井無田峻です。
ダイエット・健康に関するトレーニング・ストレッチ動画や食事・栄養知識の動画を中心にアップしていきます。

■ホームページ
https://fukuoka-nextr.com

#お腹引き締め#5分#トレーニング#下腹部#自宅で簡単#運動初心者#ボクサーおすすめ #井無田 #NextR#理学療法士ボクサー #パーソナルコーチ #筋トレ#Designme #デザインミー #福岡県福岡市#ウェルネス


この記事のウェルネスプロ

NextR(ネクストラウンド)
福岡県福岡市

同じキーワードを持つ記事


背骨を柔らかく動かす 『自宅で簡単』 約2分半エクササイズ【studio nagisa】

骨盤力®を高める総合コンディショニングhttp://hbs-nagisa.com/ ちょっとの時間に自宅で簡単に数分でできるコアトレやヨガポーズなどを更新しています。 ジムなどに通う時間がなくても、一緒に動画で定期的なエクササイズをして、いつまでも若さと健康を保ちましょう~ ☆チャンネル登録お待ちしています ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今日のエクササイズは ピラティスエクササイズ『ショルダーブリッジ』 【年齢は背骨が物語る】 背骨の動き 固まっていませんか? ピラティスさんは年齢は背骨柔軟性で決まる と名言されていました あなたの背骨年齢は何歳かな? ピラティスエクササイズ 『ショルダーブリッジ』で背骨を感じながら動いてみませんか? 骨盤の動きと背骨の波打つような 柔軟な動き、柔らかく背骨をほぐしていきましょう。 骨と骨の間を引き伸ばして動いていきましょうね~(^-^)/ 【ポイント】 下腹部にしっかり力をいれましょう 骨盤の底、そしておへそもスクープ!(えぐるように引き上げる❗)をお忘れなく~ Let's Challenge!!(*゚▽゚)ノ ~・~・~・~・~・~・~・~・~ #背骨を柔らかく動かす #自宅で簡単 #背骨 #エクササイズ #ピラティスエクササイズ #ショルダーブリッジ #セルフケア #リラックス #簡単 #おうち時間 #nagisa #東堂渚 #2分半 #健康 #ウェルネス #デザインミー #Designme




お腹をしっかり動かして免疫力をアップする1分間トレーニング【骨盤美人体操】



おすすめの動画&記事












アクセスランキング


>>総合人気ランキング