動画
〈時短レシピ〉レトルトアレンジでまるでお店の味に‼︎時短・簡単レシピ【菅野広恵の美肌ワンプレート】

〈時短レシピ〉レトルトアレンジでまるでお店の味に‼︎時短・簡単レシピ【菅野広恵の美肌ワンプレート】



今回は、私もよく作っている、時短レシピ・簡単レシピ・楽できちゃうシリーズの1つで、レトルト食品をアレンジする事で美味しさが倍増する簡単すぎるレシピをご紹介しています。

今回は、ミートソースの定番でもある、マ・マーミートソースをベースにして、
レトルト食品をアレンジする事で、まるでお店の味のようになるミートソースパスタをご紹介!

自粛中の今、毎日のご飯を作るのって本当に大変だと思います。
なので、我が家ではランチの時間は手抜きに。でも美味しく栄養バランスも考えて食べれる物を工夫してます。
そのため、レトルト食品をたまに使い、ちょい足しする事で、旨みも栄養バランスもアップさせて食べています。
とっても簡単なのに美味しいミートソースパスタなので、よかったら作ってみてください^^

目次
1、今回の内容説明
2、レトルト食品のミートソースを使ってお料理開始!
3、出来上がり風景
4、今回の大事な5つのポイントをご紹介
5、次回の予告

#時短レシピ #簡単レシピ #ミートソース #レトルト食品 #レトルトアレンジ #菅野広恵 #ウェルネス #健康 #Designme #デザインミー


この記事のウェルネスプロ

同じキーワードを持つ記事




〈簡単レシピ〉包丁いらず!ゆでるだけ!ひじきの鰯ゆで【ゆで汁マイスター】

青魚を、手軽に美味しく食べられる。こればっかり食べられたって、栄養満点だから安心。 包丁いらず、ゆでるだけで美味しく簡単。 ご飯、3杯ペロリと食べられちゃいますよ!


〈簡単レシピ〉手作り麺つゆ黄金比レシピ!ゆで汁マイスターのゆで汁アレンジレシピ【ゆで汁マイスター】

簡単手作り麺つゆは ゆで汁 + 醤油 = 完成! お鍋ひとつで茹でるだけ♪ 出汁をとるとか、めんどくさいことしなくて大丈夫。 茹でるだけで、添加物不使用・砂糖不使用の麺つゆの完成です! ゆで汁を使い回して簡単・美味しい・栄養満点ごはん 一緒に作っていきましょ♪ 仕事と家事と育児の板挟みで料理放棄経験アリ。 出汁を取るのがめんどくさくて、ゆで汁を使い回し始めたら、ご飯作りがとっても楽しくなりました。 ご飯なんて、混ぜればいいの!ゆでときゃいいの! 砂糖・顆粒出汁・電子レンジフリーのご飯作りをお届けしてます。



おすすめの動画&記事












アクセスランキング


>>総合人気ランキング