動画
空いた時間でキッズヨガエクササイズ❸鳥シリーズ🐓【Anahata Yoga on the Gold Coast】

空いた時間でキッズヨガエクササイズ❸鳥シリーズ🐓【Anahata Yoga on the Gold Coast】



キッズヨガ(Kids yoga)シリーズの三つめは動物の中でも鳥シリーズで作りました。キッズヨガ向けといっても、もちろんパパやママ、ヨガポーズを深めていきたい方にも分かり易く三つのポーズをご案内しています。
体の強化だけでなく集中力も高めてくれるヨガ、お子様にもおススメです。

ハトのポーズはお尻や、股関節の柔軟性を高めてくれ、またスッと胸を張ることで前向きな気持ちにも導いてくれます。
カモメのポーズは爽やかな風に乗りながら飛んでいるような楽しい気持ちを感じていただけるのではないでしょうか。
カラス(鶴のポーズ)は最初難しく感じる事もあるかもしれませんが、出来るようになった時はものすごく自信がつきます。
腕、コア力の強化、集中力、バランス感覚、自分に対する信頼感を養います。

一度にすべてを行おうとせず、子供心を思い出して楽しみながら是非チャレンジしていってくださいね。

キッズヨガエクササイズの第三弾、今回は鳥でまとめました。
ウォームアップして、からだがあったまった状態でやってね。
https://design-me.jp/articles/2869

■Michiko Ward YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCPccgoV8lf80ykevIQSVdxw

無理せず、出来る範囲でやってください!

■自己紹介
こんにちは。オーストラリアはゴールドコーストのママヨギー、Anahata YogaのMichikoです。
周りの評価にとらわれず、子供心に戻って選択をしていけるような自由な感覚のヨガクラスを目指して います。

ゴールドコーストでのヨガクラス、日本に帰国の際もワークショップなど行っていますので、いつかご縁をいただけた方と一緒にヨガが出来たら嬉しいです☺

#キッズヨガ #親子ヨガ#エクササイズ#動物シリーズ #鳥シリーズ#Anahata #自分で自分を癒す #免疫を上げる #美Bodyヨガ #ゴールドコースト #リラックス #健康 #ウェルネス #Designme #デザインミー


この記事のウェルネスプロ

同じキーワードを持つ記事





〈乗馬体験や乗馬初心者必見〉乗馬クラブへ行く服装!ご紹介します。#子ども習い事 #群馬県北群馬郡吉岡町【キッズポニークラブ】

2020年。新しい趣味をお探しの方におすすめする、密にならない“乗馬”の体験乗馬に初めて行く時の服装をご紹介します! 動きやすいのは基本ですが、何点か押さえておく事が必要です! 初めて馬に騎乗する初心者向けの動画です! 是非体験予約をして乗馬クラブへ遊びに行ってみてください♫


空いた時間でキッズヨガクラス❶ 好きなおもちゃと一緒にウォームアップ【Anahata Yoga on the Gold Coast】

こんにちは。ゴールドコーストの美智子です。今回はお子さんが一人でも楽しんで出来るようなキッズヨガのビデオを創りました。子供達って生まれながらのヨギーです☺ ヨガのポーズは自然や動物などの大地の恵みから出来たポーズも沢山あります。 純粋で自然と近い子供達だからこその納得の動きを見せてくれます。 大切なのは、ポーズの綺麗さ、完璧さ、人と比べる気持ちでは無く、とにかく楽しい気持ちで行えるか、自分自身の体と周りのお友達を大事にする気持ちをもって 出来ているか、などといった、大切なヨガの教えもビデオではお話しています。 大好きなお人形をバディにしてヨガの準備運動、そして呼吸法をこのビデオでは練習しています。 チビヨギー達と是非一緒にママ、パパもやってみてくださいね。


おすすめの動画&記事












アクセスランキング


>>総合人気ランキング