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〈ヨガの睡眠導入①〉ヨガニードラのテクニックで思考を静める 10分で眠りへ【ヨガ講師 井上敦子】

〈ヨガの睡眠導入①〉ヨガニードラのテクニックで思考を静める 10分で眠りへ【ヨガ講師 井上敦子】



就寝時に思考が忙しく働いていると、心地よく寝付くことが出来ないものです。
ヨガニードラのテクニックを用いた声の誘導を聞きながら、忙しい思考を手放し心地のよい眠りについていきましょう。

この動画では、ヨガで不眠症を改善したヨガ講師 井上敦子が、ヨガニードラのテクニックである『ボディスキャン』をベースに頭部にフォーカスした声がけを行っていきます。
思考を静めた状態で眠りにつけるよう工夫していますので、横になりリラックスをしながら声の誘導に身を任せて下さい。

あなたが今夜、ぐっすりと眠れますように🌜

🎷睡眠導入音楽🎷 はまたろう


ヨガ講師【井上敦子.】
☆ヨガニードラ指導者養成講座開催
☆RYT200指導者養成講座 ヨガニードラ講師

✴︎Instagram→https://www.instagram.com/yoga_atsuko.inoue/channel/

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この記事のウェルネスプロ

ヨガ講師
千葉県千葉市

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