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〈産後ダイエット①〉お子様と一緒にコミュニケーションを楽しみながら♫お一人様もOK!【フィットネスダンスインストラクター伊藤はぎの】

〈産後ダイエット①〉お子様と一緒にコミュニケーションを楽しみながら♫お一人様もOK!【フィットネスダンスインストラクター伊藤はぎの】



【安全に動くための注意事項】※必ずお読みください。
●首が完全に座ったお子様と一緒に楽しんでください。
●赤ちゃんをしっかり抱っこしましょう。
●もも上げや後ろキックの時バランスを崩しそうな場合は無理をせず、足を高くあげないようにしましょう。
●スクワットの時は足をしっかり広げましょう。膝を深く曲げ過ぎる必要ないので、頑張り過ぎずマイペースに動きましょう。
●全ての動きにおいて膝や腰、体のどこかに違和感がある場合はやめておきましょう。


皆様がおうちでコミュニケーションをとりながら
楽しくダイエットが出来たら良いなと思い
堀あおいインストラクターのお母さんの意見を参考にしてエクササイズを一緒に考えました。

赤ちゃんを抱っこしていると前屈みが多く猫背になりやすいため
胸を気持ちよく開く動きを入れることで姿勢改善に繋がり
酸素もしっかり体内に取り込むことができるため基礎代謝も上がりやすくなります。

もも上げは下っ腹、後ろキックはもも裏引き締め効果大!!!
スクワットで下半身全体をシェイプアップしていきます☺️


是非おうちで楽しく動いて下さいね💓

【はぎの応援チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCEm9fPkejpAn-OvafTSaGPg

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この記事のウェルネスプロ

フィットネスダンスインストラクター
愛知県岡崎市

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神奈川県鎌倉市
浦西 千織



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