動画
まぶたのたるみ、むくみをスッキリさせるセルフケア 足裏から【モナリサ】

まぶたのたるみ、むくみをスッキリさせるセルフケア 足裏から【モナリサ】



まぶたのたるみ、むくみをスッキリさせるセルフケアを紹介します。マニアックなテクニックですが、足裏矯正と類似構造を使います。

まぶたと鼠径部と鎖骨は、連動しています。

☆はじめての方へメッセージ☆
はじめまして、三木まゆ美です。
私はプロポーションセラピストとして活動し、
全国で、セラピスト、インストラクター養成を楽しく開催しています。

☆モナリササロン公式HP 大阪 梅田
http://mona-risa.com/

よく人から「本当に良い仕事よね」と言われます。
それは、・インストラクターセラピストという仕事が楽しい面が多いお仕事だからだと思います。このお仕事は、感動と喜びで溢れています。

お客様の体ケアをしたり、インストラクター仲間と共に学び、成長し
練習会やリトリートを開催したりと「楽しい」ことが詰まっている職業です。

新しい事を学ぶ事は楽しく、セルフケアとして楽しく活用したり、スキルアップして副業にしたり、もっと活動したいと、転職、独立される方もたくさんいます。

自分自身の身体感覚の進化、ボディメイクや小顔になる過程もとても楽しい事ですし、それをお客様に提供し 喜びを分かち合う事は、本当に素晴らしい経験になります。

セラピスト、インストラクターになるのに、年齢や経歴、性別は一切関係ありません。興味のある人は誰でもがなることが出来ます。
また、資格も必要ありません。

いつからでも、誰でもチャレンジすることができる
職種です。また、一度身に付いたスキルは、一生使えます。
まさに手に職・一生ものの技術です。

講座を受講してくださる方は、色々な業種の方がいらっしゃいますが、
「目からうろこです」「初心者でも結果をだせました」「お客様にとても喜んでいただけました」という声を頂くととても嬉しく思います。

そんな嬉しい経験をぜひ味わってください

自分自身も素敵な姿になり、人に感謝される喜びは、セラピスト、インストラクターの醍醐味です。
お会いできることを楽しみにしています。

#まぶたのたるみ#まぶたのむくみ#足裏矯正#モナリサ#三木まゆ美#大阪#Designme#デザインミー#ウェルネス#ハウツー


この記事のウェルネスプロ

同じキーワードを持つ記事



足裏の矯正方法 応用編【モナリサ】

足裏の矯正方法 応用編足のねじれや、歪みもしぼったり、回転することで、とれていきます。 足首や、ふくらはぎは、瞬時に細くなるので、 試してみてくださいね。


足裏の矯正方法【モナリサ】

足は、身体の土台です。足から整えることが大切です。 外反母趾、内反小指、扁平足、浮指、 ハンマートゥ、かかとの歪みなどなど




アクセスランキング


>>総合人気ランキング