動画
〈肩こり予防〉胸椎回旋ストレッチで肩、胸周りをほぐそう!【努力ゼロ パーソナルトレーナー赤池瑠奈】

〈肩こり予防〉胸椎回旋ストレッチで肩、胸周りをほぐそう!【努力ゼロ パーソナルトレーナー赤池瑠奈】



ご覧頂きありがとうございます!
*糖質制限、やってみてるけどうまくいかない、、、
*産後で痩せられない!!
*毎日ずっとカロリーを気にしているのが嫌
*甘いものが食べられないのが辛い
*食欲が抑えられない!
*正直、もう何から改善したらいいかわからない、、、

【努力したくない!過度な食事制限したくない!】


そんな方にオススメ!

HP:
http://make-training-a-habit.com/

#胸椎 #ストレッチ #肩こり #肩と胸周りをほぐす #胸椎回旋ストレッチ #筋トレ #簡単 #肩こり予防 #努力ゼロ #赤池瑠奈 #ウェルネス #健康 #デザインミー #Designme #ダイエット


この記事のウェルネスプロ

努力ゼロ パーソナルトレーナー

同じキーワードを持つ記事




股割りで股関節を広げるときのポイント|その他のストレッチや注意点8つも解説

股関節は動かさなくなるとどんどん硬くなり、体に様々な影響を及ぼします。この記事では股関節をほぐす股割りのやり方や注意点についてお伝えします。またその他の股関節ストレッチや、ストレッチを行う上で注意したいポイントについても紹介しますので、ぜひ参考にしてください。


反り腰を改善するストレッチのやり方4STEP|あわせて注意点も解説!

反り腰は、腰が反り背中がピンと伸びているため一見姿勢がよく見えますが、実は様々な原因で腰に負担がかかっています。今回は、反り腰を改善するストレッチのやり方や原因、注意点について解説していきます。反り腰になる原因を理解し、正しい方法でストレッチしましょう。


効果的な肩甲骨ストレッチ| 胸を伸ばす4ステップ&脇をほぐす5ステップ

胸や脇の筋肉が硬くなると、肩甲骨の動きが悪くなり、肩こりや首こり、腰痛などの原因となります。また、猫背になったり、呼吸が浅くなったり、睡眠の質が落ちたりします。効果的な肩甲骨ストレッチを行って、肩甲骨周りの血流を良くしましょう。


おすすめの動画&記事












アクセスランキング


>>総合人気ランキング