動画
《ヨガ》「超かんたん!」首から肩が楽になる基本のストレッチ9分間 #千葉県四街道【合気道&ヨガスタジオ塩田】

《ヨガ》「超かんたん!」首から肩が楽になる基本のストレッチ9分間 #千葉県四街道【合気道&ヨガスタジオ塩田】



誰でもできる超簡単ストレッチ!仕事や家事、スマホの見過ぎで凝り固まった首から肩のラインをしっかり伸ばしていきます。
ヨガ要素もあり呼吸と合わせるので、ぜひ、毎日の習慣にして疲れを溜め込まないようにしていきましょう。

【ヨガフィットTVとは?】
ヨガ、ストレッチ、筋トレ、有酸素運動などの自宅で気軽にできるフィットネス動画を毎週配信しています。
仕事や家事で疲れた体や、ジムに行く時間がない方などは、ぜひ一緒に楽しく運動をしましょう!
アクティブシニアの方や身体の固い方、あまり運動をしてこなかった方でも激しくない運動なので全然大丈夫です。「継続は力なり」気軽にご参加下さい。

チャンネル登録もよろしくお願いいたします😄
↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCW3okSioGGLCTb8KrgQ1aJg?sub_confirmation=1

--instagram--
◇hiro _shiodaa

--school--
◇千葉県四街道市
合気道&ヨガスタジオ塩田


#首や肩こり改善 #ストレッチ #家で一緒にやってみよう#ヨガ動画#首こり肩こり解消#合気道ヨガスタジオ塩田#Designme #デザインミー #ウェルネス #ヨガ #肩こり肩甲骨首


この記事のウェルネスプロ

同じキーワードを持つ記事



股割りで股関節を広げるときのポイント|その他のストレッチや注意点8つも解説

股関節は動かさなくなるとどんどん硬くなり、体に様々な影響を及ぼします。この記事では股関節をほぐす股割りのやり方や注意点についてお伝えします。またその他の股関節ストレッチや、ストレッチを行う上で注意したいポイントについても紹介しますので、ぜひ参考にしてください。


反り腰を改善するストレッチのやり方4STEP|あわせて注意点も解説!

反り腰は、腰が反り背中がピンと伸びているため一見姿勢がよく見えますが、実は様々な原因で腰に負担がかかっています。今回は、反り腰を改善するストレッチのやり方や原因、注意点について解説していきます。反り腰になる原因を理解し、正しい方法でストレッチしましょう。


効果的な肩甲骨ストレッチ| 胸を伸ばす4ステップ&脇をほぐす5ステップ

胸や脇の筋肉が硬くなると、肩甲骨の動きが悪くなり、肩こりや首こり、腰痛などの原因となります。また、猫背になったり、呼吸が浅くなったり、睡眠の質が落ちたりします。効果的な肩甲骨ストレッチを行って、肩甲骨周りの血流を良くしましょう。



おすすめの動画&記事






親子でヨガ🎶【Happy Yoga フラーダ】

2021年04月20日 公開
『東京都東久留米市』『東京都練馬区』『東京都板橋区』
新原みゆき





股関節をほぐす陰YOGA【浦西千織】

2021年04月15日 公開
神奈川県鎌倉市
浦西 千織



アクセスランキング


>>総合人気ランキング