動画
癒しの絶景!嵐の時のブナの森はこんな感じだよ@安比高原【森の歌会】

癒しの絶景!嵐の時のブナの森はこんな感じだよ@安比高原【森の歌会】



日本中の森を旅するシンガーソングライター、山田証のチャンネルです。
旅の途中、ちょっとした景色でもどんどんアップしていくよ。

このチャンネルではその他、食べられる野草や、森の中の音楽動画などアップしていきます。

チャンネル登録よろしくお願いします!

■森の歌会YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqnac84mbM8cazb7vGgI-ew

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゴウゴウと言う音と

幹を伝って流れる樹幹流。

雨が梢から、樹皮を伝ってまっすぐに根元に降りてくると

ブナの樹皮に川ができるんです。

たくさんのエゾハルゼミの抜け殻と
美しい水の流れが

なんとも言えず、素晴らしい。

ただ、今ここに、嵐を喜びとして受け入れる生き物達。

足元では次の世代のブナの子どもが芽を出す。

素晴らしい、水と生き物の循環の世界です。

岩手県八幡平市安比高原にて撮影。


「樹木も音楽も自然」
singer-songwriter 証

#森のシンガーソングライター #雨音 #ブナの森#山田証 #自然音 #健康 #森の歌会 #ウェルネス #デザインミー #Designme#自然スポーツバランスボール


この記事のウェルネスプロ

森のシンガーソングライター
福井県福井市

同じキーワードを持つ記事






癒しの森からオリジナルソング「星を待つ木」森のシンガーソングライター証@大分県ソババッケの森【森の歌会】

レポート「特別な森に行こう。あなただけのプレゼントソングを作る、癒しの歌トレッキング@由布市ソババッケ」 森のシンガーソングライターが九州でもっともお勧めする不思議の森「ソババッケ」。 男池遊水地から黒岳方面へ、アーティストの音楽プログラムを受けながらトレッキングする今回のイベント。 お母さんやお父さん限定の少人数特別プログラムです。 今回は、大分県中津市や遠く福井県からの参加もあり、皆さん張り切って参加してくれました。 僕らが歩いている間、迎えてくれた森の精霊たちは早春ならではコンタクト! そんな森の精霊たちと共に… 寝転がって歌を聴いてみたり そしてどんな歌ができてくるのでしょうか。


おすすめの動画&記事












アクセスランキング


>>総合人気ランキング