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腕立て伏せって女性がやるほど効果的って知ってました!?【習慣作りトレーナー ひびき】

腕立て伏せって女性がやるほど効果的って知ってました!?【習慣作りトレーナー ひびき】



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世の女性があまりやりたがらないであろう"腕立て伏せ"

男性が厚い胸や腕をつけるためにやるものだと思っていませんか?

実は、腕立て伏せのあるポイントを押さえると、女性が気になる部位ベスト3には入る二の腕と下っ腹を引き締めるのに非常に効果的なんです!

筋力に自信のない女性でも効果的に実践できる、椅子を使った簡単バージョンの腕立て伏せもご紹介しているので、是非一度トライしてみてください!

◎パーソナルトレーナー響の公式ブログ◎
▶︎https://kawatanihibiki.com/
健康なカラダと習慣作りに役立つ情報を発信してます☆

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6回を1セットとし、少ない回数から徐々に慣らしていきましょう。


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通常のバージョンにプラスアルファしています。キツイ場合は両膝をつけて行ってください。


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