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〈ヘルシー料理〉低脂質&低カロリー☆市販のルゥと○○で!簡単激うまキーマカレー #ドライカレー #ダイエット料理# keemacurry #healthyc【料理家あゆのダイエットごはん】

〈ヘルシー料理〉低脂質&低カロリー☆市販のルゥと○○で!簡単激うまキーマカレー #ドライカレー #ダイエット料理# keemacurry #healthyc【料理家あゆのダイエットごはん】



今回は、ドライカレー
市販のカレールゥを使って簡単に作ります。

お肉は鶏肉を使用するので、
低脂質&低カロリーです。

隠し味を加えることで、
とても濃厚な味わいに仕上がりますよ!


お好みの野菜を加えて作ってみて下さいね♪


カレーには代謝促進してくれるスパイスがたっぷり含まれるので、朝ごはんに食べると1日代謝よく過ごせますよ!

ごはんに、ナン、食パンなど…
お好みのものと合わせてお召し上がり下さい。


たくさん作って冷凍保存して作り置きしておくと便利です。


美容研究家あゆ


Today's recipe is the dried curry

It's easy to cook with the curry sauce mix.

Also, it's healthy using the chiken.

It becomes more deliciouse adding the secret ingredient.

Try to cook with the vegitable you like.

The curry includes the many spices promote the metabolism and you can spend a day with good metabolism if you eat for breakfast.

rice, naan, bread...
Enjoy eating with something you like.

It's useful to cook much amount&stock in the freezer.


Ayu.


☆○*☆○*☆○*☆○*☆○*☆○*

材料(2人分)
玉ねぎ…1/2個
人参…1/4本
鶏ミンチ…200g

米油…小さじ2

カレールゥ…1個
酒…50ml
醤油…小さじ1

☆○*☆○*☆○*☆○*☆○*☆○*

■自己紹介
"食べ痩せ"ダイエットごはん専門の料理研究家です。
ヘルシーな料理やおやつの作り方をyoutubeやcchannelにて配信しております。

https://www.cchan.tv/clipper/1959728/

どれも作業時間5分以内で簡単!
リーズナブルな食材で節約にもおすすめです。

*お仕事案件も随時受付けております。
ayu2cooking@gmail.com

*ダイエットに関するご相談もLINE@にてお応えしております。

その他、ブログ「料理家あゆのダイエットごはん」やinstagram、Twitterもやっておりますので遊びに来て下さいね♪

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この記事のウェルネスプロ

ayu2cooking
東京都文京区

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