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産後ママヨガエクササイズ中級編 #28 #yogashanti【Yoga Shanti】

産後ママヨガエクササイズ中級編 #28 #yogashanti【Yoga Shanti】



こんにちは❣️ゆみです。いつもありがとうございます?
産後のママヨガ#28?です。

中々赤ちゃんを連れてヨガレッスンに行けない、外出などが出来ないママのために、お家で出来るヨガをご紹介❣️運動不足解消となると嬉しいです?パパでも勿論大丈夫です!




赤ちゃんとスキンシップをとりながら、ヨガで一緒に産後の身体を整えていきましょう。



ママと赤ちゃんの信頼関係も深まります。


今回も、骨盤調整、コアの強化がメインの中級編です。
赤ちゃんを沢山抱きしめて、コミュニケーション取りながら行いましょう。


どんな時も、ママは無理をせず、ご自身のペースを大切にしてくださいね。


-効果-
●体幹の強化、ぽっこりお腹にさようなら

●脚を引き締める

●骨盤底筋の強化

●股関節の柔軟性

●腕の筋肉を強化して腰への負担を軽減し、腰痛予防

●赤ちゃんとのスキンシップ


-お約束-
1️⃣赤ちゃんとママの体調が良好であること。

2️⃣赤ちゃんの首が座っていること。(生後3か月以降)

3️⃣無理をしないこと。




—注意—
低血圧、高血圧、身体に疾患のある方、
足首や膝、股関節、腰などに慢性的な痛みのある方



ありがとうございました??


レッスン情報はこちらからご覧くださいね。
https://lin.ee/3kmJdxr

Yoga Shanti永沢由美 
大学生の頃にヨガに出会い、自分の身体が変化したのとともに、心が豊かになることを体感し、一瞬でヨガの虜に。
心身の体調を崩してしまった時、いつも私の心と体の支えとなってくれたのはヨガでした。
ヨガは、ポーズだけでなく、ヨガ哲学は人生に置いて大切なこと事を教えてくれます。
私にとってヨガは、最良のパートナーのような存在です。
動画を通して、大好きなヨガをシェアしていきたいと思います。


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2021年07月31日 公開
愛西市,一宮市,稲沢市,常滑市,知立市,名古屋市,Sydney
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