動画
〈ローリングライク・ア・ボール〉体幹安定!キレイを創るピラティス【studio nagisa】

〈ローリングライク・ア・ボール〉体幹安定!キレイを創るピラティス【studio nagisa】



骨盤力®を高める総合コンディショニングhttp://hbs-nagisa.com/

ちょっとの時間に自宅で簡単に数分でできるコアトレやヨガポーズなどを更新しています。

ジムなどに通う時間がなくても、一緒に動画で定期的なエクササイズをして、いつまでも若さと健康を保ちましょう~

☆チャンネル登録お待ちしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のエクササイズは【ローリングライク・ア・ボール】

まずほCカーブをつくり、その形を崩さないように、安定させて転がります。

最初は勢いをつけてもOK
なれてきたらできるだけゆっくり行ってみましょう!

※ポイントはお腹の引き込み!
しっかりお腹を凹ませて
骨盤底筋と下腹部の引き上げを意識して行ってみましょう!


studio nagisa  東堂 渚

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


#体幹トレーニング #体幹を鍛える #コアトレ #筋トレ #自宅で簡単 #宅トレ #ローリングライクアボール#ピラティス #自宅トレーニング #セルフケア #簡単 #おうち時間 #nagisa #東堂渚 #健康 #ウェルネス #デザインミー #Designme


この記事のウェルネスプロ

studio nagisa
札幌市、その他全国出張、オンライン。

同じキーワードを持つ記事



1分間のながら体幹トレーニングでウエスト引き締め!プランクのやり方3STEP

体幹トレーニングは、ウエストの引き締めや運動不足の解消に有効なトレーニングです。特別な器具を使用せずにできるため、誰でも簡単に取り組むことができます。今回は、ながらトレーニングでウエストを鍛えるプランクのやり方を紹介していきます。





おすすめの動画&記事












アクセスランキング


>>総合人気ランキング