
☆脚痩せヨガ☆8分で美脚作り!!【金丸容子】
こんにちは。
ヨガインストラクター の金丸容子です。
シェイプアップシリーズ!第四弾。
☆脚痩せヨガ☆8分で美脚を作りましょう!!
内ももをしっかりと使い、たるみを撃退です。
脚のむくみスッキリヨガと合わせるとさらに効果的です❤️
むくみや太ももの後ろのセルライトが気になる方は、太ももの後ろ側が硬くなっていたり、冷えも原因。
最初の手の平に足をのせた前屈でもも裏をしっかり伸ばして下さい。
⭐️脚の内側を使う意識(内もも側)で頑張りましょう!
外に重心がかかることで、外ももが張って足が太くなるから、気をつけてください🙏
今日もファイト〜❤️
日常生活で立ち姿勢の重心の意識を変えてみると、美脚効果もありますよ。
(足の親指側で踏み込んで、内ももを使う意識で!)
皆様いつもご一緒してくれて、ありがとうございます。
今日も笑顔溢れる素敵な一日を❤️
それではまた次の動画でお会いしましょう🌈
◾︎Instagram
https://www.instagram.com/y.o._k.o
#yoga #ヨガ #朝ヨガ #脚痩せ #美脚 #ダイエット #むくみ #芝生ヨガ#外ヨガ #健康 #ウェルネス #Designme #デザインミー
この記事のウェルネスプロ