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《脂肪を燃やす》食べて痩せる食べものトップ3 #ダイエット【食べ痩せライフプランナー 田京よしか】

《脂肪を燃やす》食べて痩せる食べものトップ3 #ダイエット【食べ痩せライフプランナー 田京よしか】



今日は、ダイエットに必須!脂肪を燃やす食べもの
トップ3をお伝えしていきます。

基本的に脂肪は、
筋肉が運動することで燃焼されます。

ですが、今日紹介するのは、
食べるだけで脂肪燃焼する食材です。

脂肪に直接働きかけてエネルギーに変える
アラフォーからのダイエットに、
強い味方になる食材を紹介していきます。

1つめ 鰹、青魚
2つめ あさり、牡蛎、タコ、イカなどの魚介類
3つめ 赤み肉

では順を追って説明していきます。

0:03 あいさつ
0:40 脂肪を燃やすたべものとは?
0:53 カツオ、青魚
1:57 アサリ、カキ、タコ、イカ
3:12 赤身の肉
5:12 まとめ

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★★★音源提供★★★
Walk by ikson: http://www.soundcloud.com/ikson
Music promoted by Audio Library https://youtu.be/szEfp07r5Cg

Happy and Joyful Children by Free Music https://youtu.be/lv1YPeP1O8k
Creative Commons — Attribution 3.0 Unported — CC BY 3.0 https://creativecommons.org/licenses/by/3.0/
Music promoted by Audio Library https://youtu.be/zXnuDrEN9Xo

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この記事のウェルネスプロ

Maru合同会社
東京都品川区

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