動画
《現役ヨガインストラクターと一緒に行う》呼吸と身体を整えるヨガストレッチ  初心者から上級者まで【ANANDAH WORKS(アーナンダ ワークス)】

《現役ヨガインストラクターと一緒に行う》呼吸と身体を整えるヨガストレッチ 初心者から上級者まで【ANANDAH WORKS(アーナンダ ワークス)】



朝起きてすぐ・夜寝る前にもいつでもオススメなヨガの導入です♪毎日でもやっていただきたいスペシャルプログラム
約10分でできるので忙しくてスタジオに通えない方にもオススメです。

一見、単純でちょっと地味!な動きですが
肩こり・頭痛・全身の巡りを良くしたり、免疫力をあげたり・・・本当に良いこと尽くめ!!
呼吸と身体が整ってくると、心まで穏やかになっちゃうから本当に不思議です。

普段のクラスの導入でも必ず行うほど、自信を持ったプログラム
体験でスタジオに来てくださる方もこのプログラムでスッキリしちゃう方が続出です。

慣れてきたら、今度は呼吸や日々変化する身体の違いも是非感じてみてくださいね♪

一緒にヨガをしてHAPPYに一日を過ごしましょう!

↓以下チャンネル概要↓

お仕事や育児などで、なかなかスタジオに通えないみなさま必見!!
短い時間でゆったりとリラックスできるヨーガやストレッチをご紹介します。

ANANDAH WORKS(アーナンダワークス)ホームページ➡https://anandahworks.wixsite.com/official

~インストラクターについて~

ANANDAH WORKS(アーナンダ ワークス)主宰 門馬あすみです。

音楽大学を卒業した現役ソプラノ歌手の卵。
大学時代に身体と歌との繋がり・精神的に強くなりたいという気持ちを持ち、南インドに渡る。
全米ヨガアライアンスRYT200・500を修了。
現在、音楽活動とヨーガインストラクターを併行して行っている。
スタジオや某大学アカデミーにて活動中。

ヨーガはライフスタイルだ!と師匠は言っていました。
永遠に探究し続けるものなんじゃないかなって思っています!

一緒にYOGAしていただけたら嬉しいです♪


~ANANDAH YOGA CHANNEL(アーナンダ ヨガチャンネル)について~

ANANDAH WORKS(アーナンダ ワークス)というYOGAと音楽でHAPPYをモット―に活動しているチームです。
南インドで全米ヨガアライアンスRYT200.RYT500を修了した個性豊かな仲間で構成されています。

海外から講師を招いて特別クラスを行ったり、音楽とYOGAを融合させたり楽しい企画を行っています!
アーナンダとはサンスクリットで「至福」や「完全なしあわせ」という意味があるそうです。

みなさまの日常の しあわせだなー という瞬間を、微力ながらお手伝いできたら嬉しいです!

~YOGAの魅力~

身体と呼吸が整ってくると、心もなんだか穏やかに整ってくるからヨーガって本当に不思議♪
身体が健康になるのは勿論、心まで健やかになっていくのが感じられることが魅力です。
自分自身、精神的に不安定で落ち込みやすかったり、人間関係がうまくいかなかったりしていた時にYOGAに出会い、衝撃を受けました。
そんな私が出会い感じた ヨーガの良さを少しでもお伝えできたら嬉しいです☺︎

#yoga​ #ryt200​ #ryt500​ #ヨガ​ #ヨーガ​ #ストレッチ #リラックス​ #初心者OK#ヨガ上級者​ #呼吸を整えるヨガ​ #身体を整えるヨガ #ANANDAHWORKS#アーナンダ ワークス#健康 #ウェルネス#Designme #デザインミー #ヨガ#肩こり肩甲骨首


この記事のウェルネスプロ

スペシャル企画
ウェルネスライフ
健康器具家族
夢占い
心理状態アドバイス
ダイエット・トレーニングQ&A
女性の健康Q&A
セレクトテーマ
News&Topics

おすすめの動画&記事












アクセスランキング


>>総合人気ランキング