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ピンチャマユラーサナ やり方③ 両足をそろえて勢いなしでの上がり方【ヒョニヨガ/合田賢二】

ピンチャマユラーサナ やり方③ 両足をそろえて勢いなしでの上がり方【ヒョニヨガ/合田賢二】



ピンチャマユラーサナ やり方③ 両足をそろえて勢いなしでの上がり方
両足をそろえて勢いなしの
ピンチャマユラーサナの上がり方もコツやポイントがあります。

ポイント
1.肘の幅は手のひらで持てる幅で

2.肘でマットを押す
肘が開かないように

3.両足をなるべく前へ(肘の方へ)近づける
お尻を高く

4.腿をおなかに近づけながら足を上げる

5.肘でしっかりマットを押しながら足を上げる



ピンチャマユラーサナはアシュタンガヨガ セカンドシリーズに出てくるアーサナです。

ヒョニヨガでは
ピンチャマユラーサナ練習会
コアパワーヨガで
ピンチャ 練習方法の紹介などしながら
ピンチャ練習していますのでよかった参加してくださいね。
ピンチャーは ヨガのポーズの中でもやりたい人が多いですよね。
練習が大事なのでぜひ一緒に頑張りましょうね。

合田賢二 ヒョニヨガ
東京でヒョニヨガ開催しています。
zoomでオンラインヨガレッスン開催してますので詳しくはHPぜひご覧ください。
https://kenjiyoga.jimdofree.com/​



ピンチャマユラーサナ やり方③ 両足をそろえて勢いなしでの上がり方

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この記事のウェルネスプロ

強くてしなやかな身体づくりヒョニヨガ
東京都新宿区百人町

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